パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
訓練80回目☆
今日の公園は人が多かったー。




広くは場所を使えないので
こじんまりと出来る練習を☆
ハードル
片道と往復の違いを練習です。




植木や雑草の生い茂るそばでやってたので
ズボンから出てた膝下は蚊にさされまくり( ´д`)痒いー★




これで訓練は10月までしばらく夏休み。
宿題は出来るようになるかしらん???
【 2010/06/24 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイ料理
先週も実家に来てたというのに
今週も実家に来てます(* ̄m ̄)


実は先週、実家にいたときに
急遽パパの実家に行かなくちゃいけなくなったので
サクルはおじぃちゃん家にお泊りしてたんです。

なのでサクルのお迎えでまたまた実家です。




天気も悪く、サクルと外で遊べないので
姉夫婦とランチを食べに行ってきました(≧▽≦)
今回はタイ人の方が作ってるタイ料理♪


inazouが食べたのは タイランチ
ランチ
ワンプレートに4品に
トムヤムクンとご飯とデザートにコーヒーがついて
1000円だっけ?

結構なボリュームでとってもお得な感じでした(* ̄m ̄)




夕方には雨も上がったのでサクルと庭へ
奪い合い
やっぱり庭のある家にいるときは
庭で遊びたいわ~♪
【 2010/06/20 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べ放題
パパが姉夫婦の車にナビをつけてあげたお礼に
ニューオウミホテルのステーキ食い放題に連れてってくれた。


カーナビを取り付けたのはパパだが
そのパパを貸してあげたのはinazouなので
当然inazouもおごってもらう権利有り(  ̄^ ̄)エッヘン☆





まずはニンジンのスープ
ニンジンのスープ
.



山芋をお好みっぽく焼いたやつ
山芋の焼いたやつ
.



ごぼうのサラダ
ごぼうのサラダ
.



メインの食べ放題の肉♪
サーロイン
.



肉は目の前でフランベ~☆
フランベ
サーロイン食べ放題が、
行った時間が遅かったからか
途中からヒレ肉が食べ放題になりました。


サーロインの脂がくどかったので
赤みのヒレ肉変更はラッキーでした(^-^)
食べ放題で肉は500gほど食べました(  ̄3 ̄)クルチー





食後のシャーベット
シャーベット
.




置いてきぼりを食らったサクルには
途中のペットショップでおもちゃを買って帰りました。
おもちゃ♪
【 2010/06/13 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリミング
夕方からは姉がサクルのムダ毛処理。


先に桜がカット
ムダ毛処理中
.



嫌な事をされると察知したくるみはおじぃちゃんに助けを求め
避難中
抱っこしてもらってるし(^-^;




サクルがギャイギャイうるさいと
お隣のトム君が遊びに来ました。
ご挨拶
.



くるみは桃尻にしてもらうカットもしてもらいました。
捕まったでち
これでトイレの後でスカートが汚れることもマシになるでしょう。




終わって自由になったくるみは
呼んでもこないと思ったら
庭の隅っこで置物のように気配を消してました。
庭に同化中
もう終わってるから安心したまえ(* ̄m ̄)




疲れちゃったらしく、
家に入るとすぐに爆睡でした☆
ぐったり
.
【 2010/06/12 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ
お昼は姉夫婦が情報誌で見つけた店に行ってきました。



この日のランチはパスタのセットかカレーのセット
inazouの選んだのはパスタのセット。



1品目
スープ(何のスープか忘れちゃった。)
スープ
.


2品目
ソラマメのトマトパスタ
インゲンとソラマメのトマトソース
.


3品目
パンナコッタと何かのジュレ
デザート
.

これに飲み物がついて ¥1,890
美味しいのですが、結構お高めです(^-^;





パパが頼んだ夏野菜のカレー
夏野菜のカレー
.


姉が選んだイカの入ったジェノベーゼ
イカの入ったジェノベーゼ
.




ショーケースを見てたら美味しそうに見えたので
追加で頼んだケーキ♪
追加のケーキ
一緒に写ってる飲み物はセットに付いてたもので
アドベリージュースです。




ランチの終わりかけに行ったので
お客さんはinazouたちだけ。
店内
.


テラスに椅子があるってことは
お庭を見ながら外で食べることも出来るんかな?
庭

【 2010/06/12 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩
実家に行くとサクルの散歩はinazouの親の役目。
それにくっついて今朝は一緒に行ってきました。



おばぁちゃんに松ぼっくりを投げてもらって
ほんま好きやなぁ
2匹揃って取りに行く。

さすがに水の中じゃ奪い合いする余裕はなさそう(* ̄m ̄)




ついには
松ぼっくり欲しさに足がつかないとこまで入ってるし(^-^;
泳いじゃってるで
くるみったら泳いじゃってるし☆




泳げるけど足がつかないのはやっぱり嫌やったみたいで
この後は泳がなきゃいけないとこまでは
入っていきませんでした。





帰ってきてからは外の水道で水洗い
水洗い
【 2010/06/12 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
鮎つり
旦那が姉夫婦にカーナビ取付けを頼まれてたので
実家に行ってきました。



朝から車をいじってる旦那を置いて
両親と姉と4人で鮎釣りに行ってきました。

鮎

2時間で163匹。



入れ食いじゃなかったけど
そこそこ連れたので楽しかった~♪
【 2010/06/11 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練79回目☆
今日も大好きな先生から
ご褒美をもらうために頑張る桜。


ご褒美食べるのねん
.



『ジャンプ』もするし

ジャンプ☆
.


『8の字』もします。

8の字
.



訓練終わって遊んで帰った後は水分補給。

水分補給


【 2010/06/10 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
返せーーー!
くっそー!


育ててたキューリ2本

猿に食われたーーー!!


キューリがぁぁぁ ( ;д;)
明日の朝収穫予定やったのにー!!!
 



しかも端っこの方は贅沢にも残しやがって!!

食うなら全部ちゃんと食っていきやがれ!!
【 2010/06/08 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
コストコ
先日コストコ行ってきました。

行くとついつい
『これって必要?』って物まで買ってしまうわー(爆)
コストコ
【 2010/06/07 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練78回目☆
『8の字』
3週しなくちゃいけないところ、
まだ1週ごとに「アトヘ」の位置で座っちゃいます。

桜は練習
.



今日は訓練中に珍客が!!
おじちゃんがウサギにリードつけて散歩してたんです。


この子誰でち?
可愛いウサギにくるみは興味津々☆
このウサギさん、吠えない犬はヘッチャラなんやって。


桜はウサギを襲おうとするので
もちろん近づけられず(>▽<)




くるみはウサギがちょっとでも届かないとこに行っちゃうと
キュウキュウ鳴いて恋しがる~♪


くるみがキュウキュウ鳴くたびに
おじちゃんがウサギを側に連れてきてくれる♪

側にいるだけでとっても嬉しそうなくるちゃんなのでした。

うさちゃんLOVE♪




帰り道、とっても暑かったので
水に濡らした服着せて涼をとりながら帰りました。

暑いからね

【 2010/06/02 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。