パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後片付け
アジ見学に持ってってたイスとバリケンを
たいして汚れてもいないのに
天気が良かったので洗って干してみました。

091130-1321-2.jpg




ついでにサクルトイレも(* ̄m ̄)

091130-1320-2.jpg
【 2009/11/30 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドラハ☆
11月28日・29日と滋賀県竜王にある
サクルを連れてドラゴンハットに行って来ました。


この子達に会いに~♪ (* ̄m ̄)

またまた5パピ♪



そう、くるみの兄一家である
魅麗ちゃん一家&しろくろさんがご遠征~♪
そりゃー応援に行っちゃうでしょ(*^▽^*)




ドラハには屋根があるとはいえごっつ寒い(>_<)

早くに到着してた魅麗ちゃんたちのおかげで
リンク横のとってもいい場所で
あったかい飲み物をいただきながらの贅沢観戦。
特等席




会う度にサクルを可愛がってくれる姫たちは
今回もいっぱい可愛がってくれました。

中身が欲しいのねん





わざわざ関西まで遠征してくるってことで、
何か喜んでくれるモノをと思って
お昼は差し入れで持ってった『551蓬莱のぶたまん』

551のぶたまん

会場内は火気禁止なので車で蒸して
冷めへんように発泡スチロールの箱に入れて
観戦してる場所まで配達ー♪

喜んでもらえたので良かったよ。




食べるといえばしろくろさん☆

よくお似合いよ♪

常に何か食べてるイメージが強くて
お菓子の箱を抱えてる姿がとっても当たり前のように見えたので
おもわず写真をパチリ☆





アジリティー見に行って
肝心なアジ写真がは?と思った人もいるかしら?


もちろん1日目、2日目とイチデジ持ってって
パパが写真撮りまくったのよ。


なのに全部ピンボケ・・・   じゃなくボケまくり。
つまり披露できる写真が1枚も撮れてなかったんです(>_<)





なのでアジリティー中のかっこいい
ルフィーの写真もクックの写真も宝の写真も1枚もナシ (´ДÅ)
カメラマンをしたパパには
『役立たずがっ!!』と言ってやりました L(゚皿゚メ)」むきー





1日目が終わり、遠いけどみんなで我が家へ。
魅麗ちゃんたちが泊まりに来てくれました。


我が家に5パピがワラワラ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

5パピ♪

なーんて嬉しい光景でしょう♪

...続きを読む
【 2009/11/29 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
時間つぶし
フェリーに乗って九州にお出かけする
おじぃちゃんとおばぁちゃんが
出向まで時間が余りすぎてるからと
時間つぶしのために家にやってきました。



もちろん大好きな2人が来て
サクルは大喜び♪

なに食べてるのねん?

桜はおじぃちゃん&おばぁちゃんの側でハイテンション。





くるみは桜の側にいると
ぶつかられたりするからとりあえず避難。

危ないでち・・・



おばぁちゃんがおやつを食べてれば甘え、
おじぃちゃんが寝転べば添い寝し、
2時間ほど一緒にいれてサクルもとっても嬉しそうでした。
【 2009/11/26 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
コストコ
今までは姉夫婦にばっかり連れてってもらってたコストコに
お隣さん家族に連れてってもらいました \(^▽^)/



いつもいつも買いすぎちゃうので
今回は控えめにいこうと思ったのに・・・_l ̄l○ ヤッチマッタ



またまた買いすぎてしまいました。





本日の夕飯

コストコ.1

パエリア、チキン、ドーナツ♪




その他に買ったもの。

コストコ.2
チーズケーキ


コストコ.3
大量肉類♪

その他いろいろと買って総額3万円也(^-^;
【 2009/11/22 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
水入れの水がなくなると教えてくれる桜。


入ってても入れ替えて欲しい時にも
お皿をカシカシして
『新鮮な水がいいのねん!入れ替えるのねん!!』
とうったえてきます。




この日も
『入れ替えるのねん☆』と催促されたので
ちょっと寒いし、ほんのりぬるま湯を入れてあげました。




なのに桜ったら

・・・・・・。

飲まなーい!!



どうもぬるま湯の気分じゃなかったらしい(>_<)




サクルに甘い飼い主inazouです。
すぐに冷たい水道水に入れ替えました。


すると桜はお水を飲んでくれました♪
【 2009/11/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
訓練65回目☆
久しぶりに訓練のときにグラウンドが使えたので練習してると、
学校が終わった子供たちがだんだん遊びに来て
離れてる場所でサッカーやキャッチボールを始めました。


CDⅠの試験前には
ボールで遊んでる子供たちの側でわざと練習して
ボールの音や子供の声とかが聞こえてても
気にせず出来てたのに久しぶりやったから? 
かなり気になる様子(-_-;


特にボールの音が怖いようで
脚側歩行で桜が子供側を歩くのを拒否した。。。



う~ん、
それなりに子供らと距離があってもダメかぁ(>_<)



頑張るのねん



これから試験を受けるでもないし、
今は楽しいからやってるだけなので
あまりにも桜が桜が嫌がるようなら
無理強いしない方がいいのかな?


それとも慣らしてあげて
少しでも恐怖心をマシにしてあげたほうがいいのかな?




でも遊びとなると恐怖心はどこへやら?
でした(≧▽≦)ノシ☆

ボールでち☆
【 2009/11/19 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
来客あり
家の修繕に業者さんがやってきました。

来客大好きサクルは
作業中危ないし、邪魔しちゃいけないので
サークルへ!!

遊ばないでちか?

念のためにトイレも一緒に入れてるから
かなり狭くなっちゃってるね(^▽^;


どんなに『出して』だの『遊んで』だの訴えまくりの吠えまくりでも
上から飛び出したりしないんでよすよん( ^ー゜)b

ちょっとお利口なサクルなのでした。
【 2009/11/13 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
確保
おもちゃを確保してる手の

離さないのねん☆

ちょっと力が入ってるところが好き♪
【 2009/11/12 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝る
人様の布団で寝る

寝ませう





クマちゃんを枕に寝る

クマは枕




取り返して寝る(^-^;

だれてんなぁ(^-^;




なんだったら一緒に入っといたら?

一緒に入っとけ!
【 2009/11/10 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハンドフリー
安物ですがドライヤースタンドを購入したので
昨日の晩、シャンプーした時に使ってみました。

お犬様用

両手を使えるって楽~♪

こんなに楽ならもっと早く買っときゃ良かった(>▽<)
【 2009/11/05 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
訓練64回目☆
今日もご機嫌で訓練に勤しむ桜。

ご褒美受け渡し中

基本的なことの強化がメインの練習です。



でも
きまぐれパピヨンなんで
出来る出来ないは桜の気分次第・・・


アカンやん★


でもいいの、inazouが楽しいから ガンバレヨ( ,,-`д´-)ノ"(・ω・。)ナデナデ




不意打ちでの『来い!』

近くからの「来い」

これも大好きな練習♪
これをやった後は桜が常に『あとへ』の状態でいようとします。




これも『あとへ』の強化練習のバック。

後ろ歩きの練習

後ろから見てると
桜の足の動きがとっても可愛いんですよ(* ̄m ̄)
【 2009/11/05 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日のケーキ♪
今日は阪急茨木市駅近所の『プチプランス』の
おケーキ様様♪

おケーキ様々♪

 美味い♪
【 2009/11/01 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。