パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頑張った
今日のinazouは頑張った ( ̄^ ̄)エッヘン


何を頑張ったかというと
家の外に砂利を敷いてるところから
雑草がチマチマ生えてくるので
防草シート敷きをしてました☆



まずは敷いてる砂利をいったん除けて

砂利除けたあと

地面剥き出しに!!
(いっぱい残ってる石はお気になさらずに♪)





シートをカットして敷いて

防草シート

この後再び砂利を敷きました。




今回頑張ったのは
防草シートを敷くつもりの部分の
まだ5分の1程度。


普段から運動も何もしてないinazouのブヨブヨな体には
思ってた以上に重労働でした _l ̄l○




園芸用のスコップしか持ってないので
シャベルを借りて挑みましたが
シャベルで砂利をすくう時の音のデカイことデカイこと(-_-;

昼間にやったんやけど
静かな住宅街なので響く響く。




迷惑かなと思い途中でやめようかと思ったけど
やりだした場所の壁には窓があるので
防犯のための砂利をないままにしとくのはイヤ★


途中からは開き直って
『今日はココまでやろう』
と最初に決めてたとこまで頑張りました。




残りの防草シート敷きは
すぐ近所の建築工事が年内には始まりそうなので
その工事の音に紛れてやることにしました。




夜になると慣れない重労働に
手首が痛くなり(もともと腱鞘炎)、
寝転ぶと起きるのが困難なくらいの腰痛になりました(≧▽≦)


両方とも翌朝には何事もなかったかのように
治まったので心配はございません(* ̄m ̄)
【 2009/08/31 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊びたい
inazouの友達2人が遊びにきました。
そのうち1人が子供らも連れてきてくれたけど、
我が家には子供が遊ぶようなおもちゃは1つもない(>_<)


子供らは犬が好き。
でも飛びついてくるサクルと遊ぶのは怖い。


さぁどうする?と思ってると
友達の1人が子供たちと遊べるようにと
卓球ラケットとピンポン玉を持ってきてくれてました。




リビングやと狭いんで
まだ荷物を置いてないロフトが卓球場となり、
子供らに1番気に入られてるおばちゃんが
1人で子供の相手をし、
inazouと子供らの母はリビングで話をしてると、
何度も上から降ってくるピンポン玉 (≧▽≦)ノシ



そのピンポン玉に反応するサクル。



降ってくるピンポン玉をサクルが我先にと奪い合い、
取り返そうとするinazouと追いかけっことなり
やがてピンポン玉は桜の牙で凹まされました(;▽;)



ピンポン玉♪

子供が持ってるピンポン玉を狙うサクル(* ̄m ̄)




卓球が終わってピンポン玉を諦めた桜は
友達のひざの上に乗ったりして甘えてました。

甘えちゃって~(* ̄m ̄)


今日は大喜びしてはしゃぎ過ぎたので
友達たちが帰った後はサクルも爆睡でした☆
【 2009/08/29 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
いじけてやる
そりゃー広い家じゃないよ、



でもさー


なぜすみっこ?

そんな端っこで遊ばなくってもええんちゃう?
【 2009/08/28 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝ごはん
我が家は朝からしっかり食べます。
焼肉でも天ぷらでもヘッチャラです。



今日の朝ごはん。
朝ごはん

 ・酢豚
 ・冬瓜とえびを煮たやつ
 ・キューリとササミのサラダ



よく魅麗ちゃんしろくろさんとこのブログで
美味しそうなご飯の写真が出てくるので
ちょっと真似して我が家のご飯をUPしてみました(* ̄m ̄)
【 2009/08/27 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
いらっしゃい
引っ越してから初めておばぁちゃんがやってきました。
もちろんおじぃちゃんも一緒です。


桜はテンション上げまくりで
爺婆に飛びつきまくりまとわりつきまくり(^-^;



落ちついたと思ったら

おばぁちゃんと

べったり♪



おじぃちゃんが「そろそろ帰る」と言うと

帰っちゃイヤなのねん

ひざに乗って必死で阻止。



阻止むなしく爺婆たちは帰って行ったのでした (*ノ^∀^)ノ゛アヒャヒャ




余談ですが
我が家のゴーヤが8月も終わりの今頃になって実をつけました。
ゴーヤ

育つんだろうか???
【 2009/08/26 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
それぞれの楽しみ
まずはinazouの楽しみ。

ベランダのバンブーチェアでマッタリ。
inazou専用

とは言ってもまだ暑いので実行せず、
涼しくなるの待ちー(* ̄m ̄)





くるみの楽しみ。

楽しでち♪

桜に見せつけつつおもちゃの独り占め。





桜の楽しみ。

遊ぶでち☆

くるみが遊んでるおもちゃを奪い取ってきて渡さないこと。

【 2009/08/25 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
見てて
暑苦しいんじゃー★

ぽかぽかでち


干してて取込んだばっかりの
熱くなってるタイルカーペットに乗って
日の当たる場所なんでのも気にせず
Wの暑さにも負けずしばらくまったりしておりました(-_-;
【 2009/08/24 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた
早朝練習です。


2日前に桜だけ連れてって
くるみに怒られた事なんか気にせず
まずは桜だけー♪



なのに、

行きたくないのねん・・・

玄関出てすぐ散歩拒否かよ!!



時間がないんじゃ!
パパが起きだす前に練習と散歩終えて
帰ってこなアカンねん!!


さぁ、さっさと動くのよんと引っ張って連れてきましたよ(。`・д・)ノ





パパも仕事に行ったことだし、
まだ外の暑さも大丈夫そうなので
ご機嫌取りにくるみも散歩に連れてくとしますか♪


くるみは訓練してないので散歩のみ。
近所をくるっと回って帰ってきました。



帰ってきてくるみを庭(駐車場)に出したまま
植木に水をやりしてると、
だんだん暑くなってきたので
びしょ濡れでち

くるみにも水をかけてあげました♪



どや!涼しなったやろ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
【 2009/08/23 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
行ってきました早朝練習。
本日は桜だけ連れてきました。



ご機嫌に散歩して、
ご機嫌に練習して、
終始ご機嫌に帰ってきました。
楽しかったのねん♪



ご機嫌じゃなかったのは
玄関でずっと帰りを待ってたくるちゃん。


桜の足を洗ってからくるみに
「くるちゃんただいま♪」とナデナデしながら言うと
くるみがお座りしたまま上目遣いで睨んでる。。。


くるみがメッチャ怒ってるー(≧ω≦。)プププ

写真がないのが残念。
【 2009/08/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
早朝の公園に行ってきました。


去年の夏は何度も自主練しに行ってたんだよねー。
今年は夏前に試験があったので
早朝練習しに行ってなかったのよん。



しかもここんとこちゃんとinazouは
昼間起きてて夜寝てるのだ!( ̄^ ̄)



うふふ~♪
声を大にして言うことじゃないんやけど
inazouの生活リズムはメチャクチャなのです(* ̄m ̄)
  (決してパパの仕事が不規則で
   それに合わせてるからじゃいないですよ。
   パパはごく普通にサラリーマンですから。)



昼寝や2度寝がない生活に耐えられなくなり
昼寝で爆睡♪
夜中に寝れなくなったので
久しぶりに早朝練習しに行くことにしました。




公園に着くとやっぱりいたいたウォーキングする人たち。


健康的な人たちがグラウンドをぐるぐる周ってる中で練習してるうちに
ラジオ体操の時間になってグラウンドは貸切に(´∀`)
待てるのねん♪

久しぶりの公園での練習で
あれだけ試験前はダラダラしてた訓練もとっても楽しげ (*´>ω<`*)



久しぶりの見学で繋がれてたくるみも
ギャーギャー騒がずに大人しくしてました。

おとなしくしてるでちよ。

楽しかったからまた行こーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

【 2009/08/20 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
血統証
数日前に届いた桜の血統証です。

血統証 1

分ります?
登録番号の後ろに 『CDⅡ』 とあるのが*:.。☆..。.(´∀`人)



試験に受かったのは夢じゃなかったようです。





血統証はパパの名前で登録してるので
ちょっと寂しかったんですが
CDⅠ&CDⅡの合格証明書には
指導主としてinazouの名前も載ってます。

血統証 2


うれしー♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
【 2009/08/17 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなく
くるみが可愛く撮れたような気がしたので写真をUP

可愛いでちか?

かわいいっ♪((●>ω<)
【 2009/08/16 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
六甲山
今日はサクルを置いて義親たちと六甲山に行ってきました。


山を上ってくと涼しい~♪




山頂に近づいてくと

紫陽花

キレイに咲いてるアジサイもありました。




みんなでご飯を食べた後、
夜景を見に行ったんですが

六甲の夜景

到着して写真撮ってたら雨がかなり降ってきたので
ここで義親たちと別れ、帰ることになりました。


結局夜景を見てたのは5分程。

別に夜景好きじゃないので
退屈しなくて済んだのは
それはそれでよかったかも(* ̄m ̄)
【 2009/08/15 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖い?
散歩中、桜のテンションが非常に下がるときがあります。


苦手な犬に会ったとき?
苦手な場所に行ったとき?


違うんです!


桜がテンションを下げちゃうのは
自分自身のオナラなんです(* >ω<)=3 プー




外でウンチをした後
たまに歩きながらオナラをするんですが


「プピッ☆」


と可愛い音が出たとたん
尻尾が下がってんで

ビックリしていきなり走り出し、
一気にシッポが下がります。



そのまま歩かせますがシッポは下がったまま。

飛びつきまくって抱っこをせがむ事も多いです。




今日は家についても引きずっていて
中に入らず外にいたら

暑いやんか

降ろしても降ろしてもひざに乗ってきました。



よくオナラするのに
こればっかりは慣れられないみたいです。
【 2009/08/13 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り
くるみのお気に入りおもちゃ

お気に入りやね

ブル足ぴっぴ♪


お口への収まり具合がいいらしく、
他のおもちゃは飛んできても避けちゃうのに、
これだけはダイレクトキャッチします。
【 2009/08/13 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャンプー
この家に引っ越してきた時トリミングに出して以来、
雨で散歩にあんまり行かなかったのもあって
そんなに汚れてなく、臭くもなかったので忘れてたシャンプーを
7週間ぶりにしました。


ふわサラ子×2

毛もいっぱい抜けてややスッキリ☆



サクルはスッキリしたけど
あまりの抜け毛で、その後の掃除が大変でございました (;´Д`A ```






シャンプーされて疲れきったこのお方、
保冷剤を包んだタオルを枕にして寝ておりました。

冷たい時に使えばいいのに


この保冷剤、もうすっかり溶けて温くなってるんです。


冷たいときはまったく使ってくれなかったー(^-^;

【 2009/08/12 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
IKEA
パパが夕方には仕事終えて早く帰ってきたので
IKEAに行ってきました。


行こうと思って車で出発したはいいが、
高速はどこで降りるんやったっけ?


ナビ古いから「IKEA」は入ってへんし、
とりあえずパパがちょっと買いたいものがあるという恵美須町を経由して
そこからは下道で行くことにしました。




途中まで行くと前に

シャトルバス
イケアのバス 

ついてけば間違いなくイケアにつける(* ̄m ̄)



シャトルバスに案内され、
迷子にならずに到着できました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




買ったのは

IKEA

バスタオルとフードキーパーとキッチンクロスと
脚だけ写ってるダイニングテーブルです。



今回はダイニングテーブルとイスを買いたかったんですが
イスが売り切れだったのでテーブルだけ買ってきました。


在庫をチェックしてまた今度会に行ーこう☆
【 2009/08/11 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
びびり
へたれでビビリなくるちゃんは
(先日買った)食器台で食べるのが怖いようです。

怖いでち

これ、食べようとすると台の部分と食器があたって
カタカタなるのが怖いらしい ヽ(д`ヽ)** オロオロ **(ノ´д)ノ



お腹空いてるから頑張って食べようとするんですが
ビクビクしながら食べるもの可愛そうなので
後日、伸びるゴムのテープを台の方に巻いて
カタカタしないようにしました。


あまり食べるのを躊躇してると
その隙に桜がくるみの分まで食べちゃうからね(* ̄m ̄)





昨日は遅くに実家から帰ってきたので今日片付けしようと、
持って行ってた犬おもちゃが入った袋をカバンから出して置いてたら

出てくるのねん♪

1匹が中のおもちゃを取ろうと必死になってました。


匂いで分るんやね~♪
【 2009/08/10 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨なので
早朝散歩にinazouも行こう早起きしたのに

  外は 雨!! (PД`q)゚・*:。. うわーん



琵琶湖に突進する桜、見たかったなぁ・・・ ρ(-ω-。) イジイジ




つまんないくるみは

フテ寝

おじぃちゃんの部屋の前で
遊んでもらえるのを待ってました。




雨なのでサクルを置いてまたまたお出かけ。

お留守番しててね





実家の車のタイヤが擦り減って
溝がなくなって危なくなってたので
パパと姉と3人でタイヤ屋さんへ行って
交換してもらってる間、スタバでお茶してました。

スタバ☆

レモン グリーン ティー フラペチーノ と チーズケーキ



このフラペチーノ、
レモンがさわやかで後味にグリーンティーがほんのり来て
夏にはぴったり(* ̄m ̄) 美味しかった~♪




明日、パパは仕事なので
晩ご飯食べてからお家に帰りました。


なんだかもう夏休みが終わった気がする・・・(。-ω-)



【 2009/08/09 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み突入
パパの会社の夏季休暇は 8(土)~16(日)の9日間。


まぁーすごい☆
9日間もお休みなの~O(≧▽≦)o ワァイ♪


と喜びたいのだけれど、
休みの中頃にポンポンと飛び石状態でお仕事が入ってました_l ̄l○




後半はパパ側の実家とお約束をしてるので
前半はinazouの実家に行くことにしました。



いつものように深夜移動してまずは寝るOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

もう遅いから寝よう





朝になっておばあちゃんたちが散歩に連れてってくれました。

琵琶湖 その1



今回も桜は琵琶湖に突進してったらしい(^-^;
いつも入ろうとしないくるみは

琵琶湖 その2

とりあえず波打ち際だけ。



今日はとっても暑くなるってことで
くるみがよく寝っ転がっがってるとこに置いといたら

なんと!!!

お!やっと使う気になった?
気持ちいいでしょ?
やっと使う気になったのねーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


包んでるマットも保冷剤も家から持ってった物。
じぃちゃん家で少々落ちつかないくるみには
安心できる匂いが付いてたからかな?

これで家でも使ってくれるようになったらいいなぁ☆




お昼は買ってった霜降りカルビとかモツとかで
七輪バーベキュー♪
肉♪ 肉♪ 肉♪



匂いに釣られてやってくるハイエナたち(* ̄m ̄)
美味しそうな匂いでちねぇ




バーベーキューが終わってあとの残り火で
姉がベーコンを燻製に。

スモーク

生で食べても十分美味しいベーコンが
油が適度に落ちてこれまた美味そうでした。




おじぃちゃん家といえば家庭菜園で、
今回もサクルのオヤツとなる野菜を期待してたら
サクルがすぐに食べれるのはプチトマトくらいでした(;´Д`)っ ガッカリ…。


あと庭になってたのは

栽培中






おばぁちゃんの趣味の金魚も入れ物がバージョンUPされてました。

水槽?




外は36℃の猛暑。
サクルは留守番させて
おじぃちゃんに届いてたダイレクトメールを持って
キャンペーンでトイレットペーパーのつめ放題♪やってた
車のディーラーに行ってきました。

犬用ゲット☆
15個ゲットしましたヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

これでサクルのウンチがいっぱい取れる♪



帰ってきたのが遅かったので
サクルとは明日いっぱい遊ぼっと(* ̄m ̄)
【 2009/08/08 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
天日干し
犬トイレの日光消毒中。

トイレ干し中


ついでにサクルも日光消毒?




引っ越してきて犬トイレを洗うのも楽になりました。

前は風呂場で洗ってリビングと部屋を通って
水が垂れるのを気をつけながらベランダにまで持っててたけど、
今は外に水道があるから
外で洗ってそのままそこら辺に干せる~♪
【 2009/08/05 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
こっそり
奥の部屋の扉をサクルは通れないくらいに
少しだけ開けておいたら
それに気づいたくるみが
扉をカシカシして開けてこっそり入っていきました。


一部始終を見てたので入ってっても怒らずそのまま見てたら
出てきたくるみと目が合いました。
どこ行ってた?
入っちゃダメと言い聞かせてる部屋じゃないから別にいいんやけど、
見つかったくるみはバツ悪そうです( ≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
【 2009/08/04 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
溢れるー
ここんとこ良く降る集中豪雨。


いつ降り出すかも分からず外に洗濯物を干して
外出なんてできやしない(`へ´ )むぅー



それより心配なのが
家の前の溝と道の向こう側の水路。


水がぁぁぁ!!

溝からは水が溢れて駐車場まで水が!!





溢れるー!!!

深さが1m以上あるはずの水路には
溢れんばかりの水が!!




短時間の豪雨でこれだと、これ以上降ったらどうなるの!?




ご近所の人の話じゃ
この水路は雨がいっぱい降った時には
いつも溢れる直前まで水位が上がってるらしい(;▽;)


水が引いていくのも早いらしく、
ここらに20年以上住んでて溢れたことはないらしい。




家の前の溝は、
その水路に水が流れ込むようになってる為
溢れてしまうんだろうけど、
ご近所と比べてもうちの家のところが1番あふれてない???


溝に積もってる土砂が我が家のとこは大量だからかなぁ?
掃除したらそこまで溢れなくなるかなぁ?



でも家の前だけ掃除して土砂取っちゃうと
そこに水が溜まってボウフラ湧くって言われたしなぁ・・・。



しばらく様子を見るとしようかな。
【 2009/08/04 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
犬ケーキ
今日はお友達Yukiちゃんの愛犬・ピーターの5歳の誕生日。

Yukiちゃんがピーへのお祝いケーキをつくるのと一緒に
「サクルにも♪」とわざわざ作って持ってきてくれました。
Yukiちゃんお手製犬ケーキ


かぼちゃも入ってて甘く美味しそうな匂いに
サクルも興奮しっぱなし(* ̄m ̄)



遅くなるパパが帰ってくるまで待ってられないので
いただくことにいたしましょ~♪




塊のままでも食べれる桜には塊で、
大きいままやと食べれないくるみには一口大にして
お皿に入れました。

まだ?
おっと、お皿逆に入れちゃった(^-^;



もちろんいい食べっぷりで完食でした。

来年も再来年もYukiちゃんのケーキを期待しています(* ̄m ̄)
【 2009/08/03 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の
本日の犬友♪
キャバリアの『メリーちゃん』です。
メリーちゃん
この写真じゃ顔わかんないねー(^-^;


以前はサクルが吠えまくるのを嫌がって
いつもお母さんの後ろに隠れてサクルに近づこうとしなかったのが
この頃は隠れず、サクルが側によっても平気になりました。


散歩中に会うと一緒に歩いたりしてたので
慣れてくれたのかな?






本日のケーキ♪
本日のケーキ
スイカと白ワインのゼリーと右側は忘れちゃいました。






本日のサクル♪
のれん?
パパの袖の下から覗き込む桜と、

何でちか?
後ろ足上げてるくるちゃんでした。
【 2009/08/02 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝不足 再び
新居に引っ越して1ヶ月と1週間、
寝室の片づけをしてへんかったので
ずっとリビングにワンルーム状態で寝てました。


やっと布団が敷ける程度に寝室の荷物を移動したので
昨晩から寝室で寝ることとなりました。



もちろんサクルも一緒に寝る為に連れて行きましたよ。



今までもちょくちょく寝室には連れてったりもしてたから
慣れてない部屋な訳じゃないけど、
寝るとなると別らしい。


新居1日目の時見たいに物音に吠えまくりはしませんでした。

でも気が張って、安心して寝れなかったようで
落ちついて寝れなかったのねん
寝不足でち


朝は2匹揃って、お目目ショボショボ (。pд-。)。o○


リビングに寝るのは3日目にはだいぶ慣れたから
寝室は2日目には慣れるかも(* ̄m ̄)
【 2009/08/01 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。