パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハゲ
糸抜きたてのお腹はプツプツと赤くなってます。

ぷつぷつ


3日くらいでプツプツも塞がるので
「シャンプーするなら3日後以降」と先生に言われましたが
手術前にシャンプーして、散歩に行ってなかったので
まだまだ洗わなくてもよさそうです。



転がってるくるみのお腹
ハゲ

面白いようにハゲ散らかしてます・・・(^-^;
【 2009/05/30 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜糸
抜糸しに病院に行って来ました。


久々のお外にくるみも超ご機嫌でウンチ♪
お外はいいでちねぇ~♪



抜糸するときにキャンとか言うかな?と思ったけど
痛くも怖くもなかったようで今回も大人しかったです。
痛くないでちよ
糸を抜いた後の穴が2~3日で塞がるので
それまではシャンプー禁止です。




ついでに爪切りもしてもらいましたが
やっぱり家でinazouが切るのと違って
少し嫌がった程度でこれまたおとなしく切られてました。
おツメもへっちゃらでち
家やと泣き叫んで必死に抵抗して
爪切りに噛み付こうとするもんなぁ(≧▽≦)

【 2009/05/29 】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(2) |
目つき
   悪!! 


何撮ってるでちか!?

服のせいで暑いらしく機嫌悪いようです。
【 2009/05/27 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ
ちょっと前にもらったおやつを
サクルの目の前に置いてみました。

どれから食べる?

どれにしようか選ぶくるみに対して
桜は「あれもこれも♪」らしいです(* ̄m ̄)
【 2009/05/26 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩
禁止されてるわけじゃないけど
手術以降くるみはお散歩に行ってません。

桜もくるみに付き合って散歩に行ってません。



今日はパパが家にいるのでくるみの子守をまかして
桜だけ連れて散歩に行くことにしました。




準備して外に出た途端
雨降ってきちゃった
雨!! 



まぁいいやと散歩には行ったんやけど
桜が少し行ったところで散歩拒否!!


雷も鳴り出したので家に帰ろうとすると
桜は大喜びで家に向かって走り出す。。。
   

      そんなに家が好きか!?





マンションに帰ってきて玄関に向かうのかと思いきや
向かっていったのはマイカーのところ。

 

     どうも家より車が好きらしい( ̄▽ ̄;





家に入らずベランダの外からくるみを呼んでみると
「くるちゃんも連れてけでち!」とキャイキャイ言うてはりました。
くるちゃんもお外行きたいでち!

くるみは散歩大好きやもんねぇ。
でももうしばらくは我慢してもらいましょ。
【 2009/05/24 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウエスト
なんでしょかねぇ?
この子のくびれは微妙じゃないですか???

ビミョーなくびれ?

少し太めですかねぇ?
【 2009/05/23 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
記念日
手術の日から
傷を守るために病院で服を着せられてます。

くるちゃんお洋服キライでち




肩んとこはワンポイントの薄いピンクの包帯つきです♪
オシャレでちか?
毛で隠れて全然見えへんけどね(^-^;



服を気にすることも傷を舐めることもないんやけど
それなりにストレスを溜めてるらしく
ほりほり ほりほり
暴れたり色んなとこで激しくホリホリしたりしまくりです。




そんなくるちゃんですが
今日は手術後の傷チェックで病院に行ってきました。
ハゲ☆
傷痕は順調に治っていっていて
当初6月1日だった抜糸予定も少々早くなりました。



痛い事されるわけでもなかったの大人しかったです。
消毒☆


消毒してもらってるときに先生に聞いたんやけど
手術日はinazouが帰った後ずっと吠えまくってて
あまりにも煩いから誰もいない2階においといたら
しばらくして静かになったらしい( ̄▽ ̄;




そうそう、記念日ですが
くるみと兄クックの5歳の誕生日です。



クック兄ちゃんは美味しそうなケーキでお祝いしてもらったというのに
くるみはカリカリフードに茹でササミのトッピングのみ(* ̄m ̄)
ササミ入りでち♪
それでも喜んでくれるのでいいよね~♪



そのくせ自分にはなんやかんやと理由をつけて
桜&くるみ おめでと♪
『桜のCDⅡ合格&くるみ誕生日おめでとう』ケーキをいただきました♪


美味しかったです キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
【 2009/05/22 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛い?
多少傷が痛むのか???
今日はよくクッションをお腹に抱え込むようにして寝てました。

抱えてると楽なんでち
【 2009/05/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練60回目☆
CDⅡを合格したので服従訓練は止めます!!



のつもりでした・・・。





でもあまりにも納得のいかない合格だったので
パパがもう少し訓練続ければ?と言ってくれました。


なのでもうちょっとだけ
先生が夏休みに入るまで訓練続けることにしました。




朝9時からの訓練やったのでちょっと早めに公園に行くと
グラウンドは毎度の如く全面ゲートボール使用中。



公園側でと思ったらなにやら作業車がホースを伸ばして止まってる。




・・・?



近づいてみると、
今から公園の木々に薬剤を散布するってーΣ( ̄□ ̄ ノ)ノ
公園に入れないのねん



こりゃイカン!!
ってことで近くの練習できそうな場所に移動。
今日はなにするのねん?
        ***訓練ノートチェック中の先生と桜***




今回はCDⅡと違うことをしてみました。
お目目キラキラ♪
右側へつく練習『サイド』です。



ずっと左側オンリーでの練習だったので右側につくには
inazouも桜も慣れるのに時間がかかるので、
まだ『サイド』の言葉ナシで右側に来る練習をしました。
どんだけ楽しいんじゃ?
いつもと違う練習で戸惑いつつも
新しいことをするのも楽しげにやってます。




先生と今後の練習の話をし
夏休みに入るまでの間、週1で訓練の予定でしたが
6月から(夏休みを除いて)月1で今年いっぱい
計5回くらい?訓練することになりました。


止めちゃったら一気に練習もしなくなりそうやし、
月1の方が桜もそれなりでも練習を出来るので
楽しいかもね(* ̄m ̄)
【 2009/05/20 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲旺盛
手術から1日経ち、ご飯も解禁♪


めちゃくちゃ空腹で食欲旺盛なくるみは
残さないでちか?

自分のご飯を早々に食べ終わって
桜の分まで狙ってます( ☆ω☆)キラーン



ショボショボやったお目目のしっかり開いてます。
もうへっちゃらでちよ

桜が避妊手術したとき2日目ではジャンプしたりすると
傷が痛くてソファーに飛び乗れなかったのに
くるみは全く痛がることもなく上り下りしておりました。
【 2009/05/19 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
手術
くるみが避妊手術しました。


前日19時以降は絶食。
   23時以降は絶飲。


飲み水は2匹一緒に飲んでるため
水入れ下げた後は桜もくるみに付き合って絶飲(* ̄m ̄)



朝ももちろん絶食のためご飯なし。
なんやけど、いつもパパが仕事に行ったら
自分たちのご飯の番と分かってるくるみは
『ご飯?ご飯?』とソワソワ(^-^;

(桜はくるみを病院に預けたあとに遅めの朝ご飯食べました。)



朝はトイレを済ませてから病院に連れて行かなくちゃアカンから
お散歩しながらトイレを済ませつつ病院に行きました。
お散歩楽ちでち♪
そうとは知らないくるみは
ご飯抜きにも係わらず、大好きな散歩でご機嫌♪


病院に着いてくるみをお願いして帰ってくると、
前日までは
「ちゃんと無事に帰ってきてくれるかな・・・。」
なんて心配しちゃったんやけど
当日になったら心配はどこへやら???
inazouもおき楽になっておりました(* ̄m ̄)



くるみのいない日中に物足りなさを感じつつも桜とまったり過ごし、
夕方になってくるみを迎えに行くと
看護士さんに抱っこされて出てきたくるみは
・・・・・・。
ママを見て喜ぶでもなく ボー



持ってったキャリーバッグに入れてあげると
帰りたいでち・・・



診察室に呼ばれ、
先生から取り出した子宮と卵巣を見せてもらって説明を受けました。


なんとくるみは子宮に水が溜まっていたんです。
『子宮水腫』ってやつでした。

溜まってた水はまだ少なかったとはいえ
このまま気づかずに避妊手術しなかったら
数年したら大変なことになっていたかもしれません。


エコーでも撮れば分かったのかもしれないけど、
めちゃくちゃ調子もいいし、触診でも問題なく、
血液検査でもなんともなければエコーも撮りませんからねぇ。



前回のヒートでくるみが過敏になってなければ
避妊手術もまだ先になってたかもと思うと
今回手術したことで発覚したとはいえ
「良かった」としかいいようがありません。


子宮水腫だったので
もし、交配していたとしても
妊娠することはなかったでしょう。


なにはともあれ、
くるみが元気でいてくれることが1番嬉しい♪




避妊手術のついでに歯石取りお願いしてたんですが。
もう歯はピッカピカです☆


以前ドッグカフェで歯石取ってもらいましたが
あれ以来歯石の付きっぷりが激しくてねぇ(;_;)

1度歯石取りした後は付きやすくなるとはきいてたけど
そりゃーまぁすごいつきっぷりでした。


歯磨きしたり、デンタルおもちゃを与えたりもしたけど
1番奥にあるちっこい歯は引っ張ったら抜けるくらいグラグラしてたそうで
1本だけ抜歯されてました。

他にもぐらついてる歯があるそうです。


今まで歯磨きは歯ブラシでやってたんですが
くるみが嫌がって抵抗しまくりだったので
これからは嫌がり度の低いガーゼで毎日磨くことにします。


硬いオヤツでも喜んでカミカミしてても飽きるのが早かったのは
グラグラした歯が痛かったのかなぁ???



くるみを連れて家に帰ると
どこ行ってたのねん?
もちろん桜の匂いチェックを受ける羽目に。

桜があまりにもしつこく匂ってくるので
くるみも「ガルルゥ」と怒ってました(* ̄m ̄)




夜は夜でケージに入れても扉が開いてると
ちょっとしたら出てきてinazouにくっ付いてくるくるみ。


病院に預けられて心細過ぎたようで
どんなに眠かろうが辛かろうが側にいないと安心できないらしいのです。



寝室にみんな移動すると、これまたついてきて今度はパパの膝へ。
ひとりはイヤでち・・・
暑いくせに退こうともしません。



inazouが布団に入ってみると
ママと寝るでち
寒い季節のくるみの定位置!
inazouの腕枕です(* ̄m ̄)

くっついてるのが一番安心するんやろうけど
寝るときにはケージに入って寝てもらいました。



夜中、大変やったのは桜。
くるみがぐっすり眠れず何度も寝場所を替えて
自分のバリケンに入って寝てると思ったら
バリケン前に置いてるおサルのベッドに出てきたり、
桜のバリケンに入ってっては巣作りし始めたりするので
とにかくゆっくり寝てられない(>▽<)


くるみはくるみで桜が怒ろうがお構いナシなのでした。
【 2009/05/18 】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
機種変更
4年と7ヶ月使ってた携帯を機種変更しました。



壊れたわけでも調子が悪いわけでもなかったんやけど
auショップに行ったら機種変更O円の携帯機種がΣ( ̄□ ̄ ノ)ノ
携帯変えました



いまどきの携帯って高いんよね~(>_<)
2万円、3万円当たり前!!
機種によっては4万円以上するのもあるんよね。



inazouは携帯ではしゃべれてメールが出来ればいいんです。
行ってしまえば年配者が使うような簡単携帯でOK♪

ってことで、
ワンセグもカメラも付いてない携帯に替えちゃいました。
ようはタダやったからなんやけどね(* ̄m ̄)



この携帯、小さすぎて使いにくい・・・(≧▽≦)
【 2009/05/17 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンドイッチ
洗濯して外で太陽の当たることろで乾かして
取り込んで置いてたら、
まだちゃんと中のクッションをセットしてないベッドに桜が入って寝てたので
クッションを布団代わりにかけてやりました。
干したては気持ちいいのねん
何度見ても桜には小さいベッドやね。
【 2009/05/15 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
(*^ー^*)
前は散歩の途中でちょこちょこ会えてたけど、
ここんとこ会ってないなぁ・・・
会いたいなぁ・・・

と思うワンコが皆さんにもいますよね。


inazouにも会いたいワンコ&飼い主さんがいて
今日は会えるかも!と期待しつつお散歩に出ると
「会いたーーーい☆」と思ってた子達に会うことができました。


久しぶりに会えたので嬉しくて写真撮らせてもらいました。
リック・サクラちゃん・モモちゃんん
左から リック君、サクラちゃん、モモちゃんです。



会いたいと願ったその日に会えたり、
桜が試験に受かったり、
inazouはかなり運がいいらしい♪
【 2009/05/13 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
試験
いよいよ服従訓練 CDⅡの試験当日です。

「落ちて当たり前」のつもりで受けるので緊張せんやろ?
と思っていたのに、
「運がよければ受かるかも」なんて欲が出てしまって

緊張ー(>_<)



持ってく物をリストアップしてちゃんと用意して出発☆

しばらく車を走らせたところで大変なことに気がついた!!
桜用に用意した保冷剤、冷たい水、ご褒美の茹でササミを入れた
保冷バッグを忘れたことに気がついた。


でももう家に戻ってる時間もない。
冷たくはない水は持ってるし、
ササミもジャーキーなら持ってる。。。


まぁ何とかなるでしょ♪
ってことでそのまま試験を受けにGO-!


(あ、くるみは今日はもちろんお留守番です。)



今日受験するのは桜を合わせて6頭。
桜の出番は5番目です。


それまではトイレを済ませたりしつつ
桜はハウスの中で待機です。
待機中



桜の番になり、
テンションも上々だったのですぐに試験開始してもらったんやけど
途端にテンション急降下(; ゚Д゚) ナンテコッタイ



集中力なくフラフラしたり、
1回の指示では反応しない・・・


そんなテンションなので「マテ」だけは満点?ってな出来(≧▽≦)



そんでもって最終科目の桜の大好きな「ハウス」では
ややテンション回復。



もうちょっと早くテンション回復してくれたらよかったのに・・・(;▽;)




落ちたな・・・





帰ってからパパに「あまりの出来の悪さに絶対落ちた」と報告。





しばらくして先生から
「86.3点で合格です!」
とメールが来ました。



指導主を務めたinazouが1番ビックリな結果でした。





いいの?あれで???
という出来だったにも関わらず合格って事で
ケーキ
inazouにはケーキ♪



桜にはサツマ芋をふかしてあげました。
お祝いお芋
何はともあれ
桜よ、CDⅡ合格おめでとう☆
【 2009/05/11 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前日
試験前、最後の練習をしに公園に行ってきました。
桜に集中したかったのでくるみはパパとお留守番です。


ご褒美には茹でたササミを持ってきてたからか?
いつもオヤツをくれる飼い主さんたちが近くにいたんだけど
集中して練習することが出来ました。


やる気のあるときの桜はなかなかカッコいいんですよ(* ̄m ̄)



練習の後はもちろん大好きな飼い主さんところで
おやつー♪
オヤツをもらうための必死のアピールです☆



このテンションで明日も出来るといいのになぁ♪
【 2009/05/10 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
前々日 練習
試験まであと2日。

先生との最後の訓練でもあやしかったので
気合を入れて公園に練習しに行きました。


周りにはワンコもいて気をとられながらも
ワンコの方に行きたいのを我慢して
なんとか「言われたことはやりますよ」てな感じでした。
気になるワンコがいるのねん


他のワンコが気になってる間、
お耳はこっち向いてても顔はそっち向いてるんだよなぁ。
【 2009/05/09 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練59回目☆
試験が直前なのでくるみはお留守番させようかとも思ったんですが
「おいてかないでー」というので連れてきました。

見学しててちょうだいな。
おとなしく待っててね




桜はというと始めっからやる気ナシ!!
嫌々やっててダラダラでした。


ご褒美あげるのが毎回じゃなかったりもするので
やる気もテンションも下がっちゃってるのかなぁ(-_-)



も1度「訓練楽しー♪」にするために
ご褒美のカリカリを肉系のおやつにグレードアップしてみました。



すると
行進中のフセ
やる気満々になりました。



表情もイキイキし始めました。
ご褒美は?



よそ見もせずに真っ直ぐです。
呼ばれたのねん



やる気があればCDⅡの試験科目も出来るんです。
がここんとこ本番形式になるとすっかりやる気をなくしちゃうので
試験でどんなことになるか!!


桜の運命はいかに!?






まぁ、なるようになるさ…(; ゜艸゚) ドキドキ
【 2009/05/08 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コストコ
GW中に行ってきたコストコで買ってきた物の
一部を紹介(^0^)/
ピッチャー
コストコ 1


買ってきたものの記録用の金額はまたそのうち
ココに追記する予定です。
【 2009/05/07 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW 最終日
5日には帰ろうかと思っていたんだけど
TVで高速道路のUターンピークは4日と5日と言ってたので
信じて6日に帰ることにしました。



帰る前にはサクルをトイレをかねて散歩に連れて行き
出し切るのねん


車に乗る直前までちょっとだけ庭で遊ばせて
お庭が欲しいのねん♪
高速もまったく渋滞ナシで家まで帰って来れました。



今回はまだ鮎が川に上ってきてなかったので
釣りに行けなかったのが残念やったー(>_<)

でも夏休みくらいまでは連れるのでまた行かねば!!


なんたって実家はinazou家の保養所ですから(* ̄m ̄)
【 2009/05/06 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW 4日目
お昼はまたもや七輪バーベキュー♪
せせりとマトンとラム
前回と違って焼いたお肉はせせりとマトンとラム肉。




その横で懲りずにまたチーズと卵の燻製も作ってみました。
んですが・・・
とろけたチーズ
チーズが溶けまくりで無残な姿に仕上がりました(○≧艸≦)ウキャキャ



今回はガスコンロの上にチップの入ったお皿を置いて小さい箱でやったので
去年やったみたいな低温じゃなく高温になりすぎたんやろうなぁ(^-^;


見栄えは悪いけどお味は良かったですよ。
【 2009/05/05 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW 3日目
実家にいるとおばぁちゃんが
サクルのブラッシングをしてくれたりします。

inazouなんかより豪快にガシガシするので逃げようと必死です。
ブラッシング
イヤでち・・・



おじぃちゃんはお庭でサクルと遊んでくれます。
畑に入ったアカーン!
楽しいね~♪



家に入ってからも遊ぶ♪
くるみにはあげないのねん
まだまだ遊ぶのねん



そして疲れて寝る。
疲れたのねん
いっぱい遊んで楽しかったね♪
【 2009/05/04 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW 2日目
朝食べたメロンの皮部分をサクルが食べるかあげてみた。
皮ごとメロン
前歯で皮についてる身の部分を一生懸命削って食べてたのに
面倒くさくなったんか、皮ごと食べ始めたので没収。


くるみは
果肉だけでいいでち
一生懸命実の部分だけを舐めてました。



午前中は「虹の市」というフリーマーケットに行ってきました。
衣料品や骨董品、屋台や草花とかいろいろなお店が出てました。

そこで飴細工が来てたので作ってもらいました。



作ってもらったのはもちろん『パピヨン♪』
飴細工
どうですか?パピヨンになってるでしょ?

以前よそで作ってもらったパピヨンとは雲泥の差!!



残念パピヨンは中に空気を入れて作ってて
今回のパピヨンは空気を入れずに作ってて
飴細工にも流派があって作り方が違うそうです。



午後からはコストコへ。
買ったものリストはまた後ほど(・▽・)ノ
【 2009/05/03 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW 1日目
GWは滋賀の実家で過ごします。

高速道路が1000円ってこともあるし
混む事も覚悟して夜中の0時に出発。

案の定すでに渋滞は発生してました。


それでもいつもより30分オーバー程度で着きました。


到着したのが夜中2時。
お風呂入って、サクルの寝床作って寝ました。
Newハウス
今までは100均のネットを洗濯バサミでとめてケージを作ってたけど
新しい物を買いました♪


折りたたみ式で飛び出さないようにネットのフタ付で、
2匹とトイレを入れるといっぱいいっぱいやけど
実家で寝るときだけなので十分な大きさです。



おじぃちゃん、おばぁちゃんに会うのが久しぶりのサクルは
そりゃーもう大喜びでしたよ。


最近inazouの抱っこを嫌がるくるみも
おじぃちゃんならイヤじゃないらしく抱っこしてもらってました。
抱っこでち♪



お昼からはパパと義兄と3人で七輪バーベキュー♪
モツ
肉やモツを焼きつつ片手にビール美味しかった~♪




人間が楽しんだ後はサクルも楽しみましょ♪
お庭遊び

走ったり
おもちゃで遊んだり
人の後をつけ回したり
匂いを嗅ぎ回ったり
マーキングしまくったり

お庭はやっぱり楽しいねぇ((*´∀`))ウキャキャ
【 2009/05/02 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。