パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワクチン
くるみのヒートでちょっと予定より延びてしまってた
2匹の年一回のワクチン接種に行ってきました。


病院は混んでなくて
待ち時間15分ほどでサクルの順番になりました。


まずは桜からで体重は2.7kgでした。
怖いのねん・・・ 怖いのねん・・・
台にあがるとだんだん震えだし、
注射打たれるとずっと先生に文句言うてました。



桜が診てもらってる間くるみは後ろで待ってるんやけど
何されるでち?ジッとしてられないでち★
怖くて不安で仕方ないくるちゃん、
ジッとなんかできる訳もなく抱っこを要求してきます。



くるみの番、体重が2.3kgになってました∑( ̄□ ̄ ノ)ノ
えぇー★
くるみ体重増加計画はあったけどそこまで重くならんくてええわ!!
先生から太り気味との注意はなかったので問題はないんやろうけどね。
緊張するでち・・・
注射は消毒する前から叫びだしましたよ(^-^;
まぁいつものことですね・・・(爆)



注射頑張ったサクルにはご褒美♪
ごほうびでち♪
注射痛かったのねん!
桜ってばすごい顔になってるよ・・・。

...続きを読む
【 2008/10/30 】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(4) |
気になる?
じーっと窓の外を見てる桜
外が気になるのねん

稲刈りが終わった田んぼに
いっぱいのスズメが集まってるのを見てるようです。


窓越しじゃよく見えないやろうから
ついでにくるみも一緒にベランダに出してあげると
草も気になるのねん
スズメはどうした???

スズメより鉢植えの方が気になったようです(* ̄m ̄)



先日ドッグカフェで買ってきた首輪とリード、
やっぱりお揃いで茶色の首輪も欲しいなぁと思って探してみたら
楽天で売ってました。しかもセール中で500円。
モデルなら顔も撮ってほしいでち

送料がメール便やとタダで、ポイントがちょっとあったので
118円で買うことが出来ました。

安くで買えたー\(^▽^)/ワーイ
【 2008/10/29 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛がってね
涼しいを通り越して夜なんかは寒くなりましたね。
今までバリケンに入って寝ようとしなかったサクルも
さすがにバリケンに入って寝るようになってきました。

ですがこのお方、バリケンに入ったり出てきたりです。
寒いでちね
おさるのベッドで寝たりベッドを枕にして寝ています。


夜中サクルの様子を見てみるとくるみがまた
おさるを枕にして寝てたので毛布を掛けてあげました。

桜より寒がりやねんからバリケンで寝ればいいのにね(^-^;



犬と箱(カゴ)があるとついこんなことしませんか?
可愛がってね♪
パパがお風呂から出てくるのを見計らって
脱衣所に置いておきました。
【 2008/10/27 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
食欲衰えず
パパと弁天町にある大阪ベイタワーの51Fにあるスカイラウンジの
ランチバイキングに行ってきました。
ホテル 大阪ベイタワー

人気があるらしく土日は予約して無いと入れなかったりするそうです。
51Fなので景色を楽しむためには予約の時に
窓際をお願いするのがいいらしいんやけど
1週間前に電話で予約した時にはすでに窓際は予約で一杯で
窓際以外の席しか取れませんでした。


バイキングって時間制限があるとこが多い中、
こちらは時間制限無し☆
11時半の開店から入ってランチ終了の3時まで
休み休み限界までゆっくり食べ続けることが出来るのは嬉しい♪



お店について席に案内されるとそこは窓際でしたΣ( ̄□ ̄ ノ)ノ
51Fからの景色
キャンセルでもあったんでしょうかね?
雨降ってたんで景色を楽しむって感じじゃなかったけど
天気がよかったら淡路島もハッキリと見えとったんやろうなぁ。



料理の品数はそんなに多くなかったですが
1週間ごとに替わるカービングコーナーの
真鯛の塩釜焼きはとっても美味しかったです。
お料理
元が取れるほど食べれたかは判りませんが
バイキングっていろんな料理をちょっとずつ食べれて楽し♪
【 2008/10/26 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
一昔前の
アイドルのように風船に囲まれてみました。
ふうせん桜

ふうせんくるみ
桜は風船で遊んだりするので囲まれてもヘッチャラやったけど
くるみはビビリっぱなしで固まってて
風船を除けてあげるとダッシュで逃げていきました(^▽^)
【 2008/10/25 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつになったら
相変わらず家のトイレでウンチした後は落ち込む桜。

落ち込むのねん・・・

その姿が可愛いと思ったり、呆れたり・・・(^-^;


自分のおならにも毎回ビックリして
「プッ」とする度に驚いて走り出したり
お尻匂うためにくるくる回ったり・・・。

面白い子や (≧▽≦)ノシ バンバン☆
【 2008/10/24 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲増進中
ケーキに対する食欲が止まりません(* ̄m ̄)
また買いに行っちゃいました。


店にはケーキと焼き菓子以外にも
パンもちょっと売ってるんですよ。
ブリオッシュとクロワッサン
クロワッサンはそこら辺のパン屋より美味いです♪

カスタードクリーム入りのパイは
購入した時にクリームを詰めてくれるので
生地のサクサクを楽しめます。
クリーム入りのパイ


今回のケーキはいちごの「ロールケーキ」
いちごのロールケーキ
美味しかったけど中のいちごが少なかったのが残念。
いちごの旬ちゃうからしゃーないか(>▽<)


こんなにケーキばっかり食べてたら太りそうやな(^-^;
【 2008/10/23 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
訓練35回目☆
今日は13:15~ 車で15分くらいの場所で訓練です。


昼前に先生から
「夕方からなら近所の公園での訓練できますけどどうしますか?」
とメールが届いた。

ずっと晴れやった天気予報に前日になって傘マークがついてた(-_-)
時間が遅くなればなるほど雨が降りそうやったので
最初の予定通りの時間でお願いしました。


そして家を出る少し前、雨が降り出し、再び連絡が来て
「13時の時点で雨なら訓練は中止」となりました。


13時に家を出ると間に合わないし
降り出した雨も止んでいたので乗車前にトイレをさせ、
練習場所に向かって車を走らせました。

走ってるうちに13時になり
雨も降ってなかったので訓練できるなと思ったら、
もうすぐ到着という場所まで来て雨。。。
しかも結構な降りっぷり(;▽;)


先生の提案でそこから近くの雨に濡れない場所で
練習することになりました。
サクは濡れても平気なのねん
モノレールの高架下です(^-^)v


ここならinazouも桜も合羽を着なくて練習できるし
荷物も濡れません。

桜もそんなに汚れないかと思ったら
ドロドロになったね
投げたボールが濡れてる草の方に転がっちゃたりしたので
結局汚れました(≧▽≦)

まぁ雨やし帰ったらシャンプーと決めてたのでOKさ♪


ヒート真っ只中のくるみは
今回は昼間って事と雨って事でお留守番でした(^0^)/
【 2008/10/22 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒート中ですが
チワワンベイベーちゃん家に散歩途中でお邪魔してきました。
(ベイベーちゃんは里子に行きました。)

そのお宅のココちゃんは男の子なので
くるみがヒート中なのは飼い主さんは了解済み。


くるみとココちゃんは仲良しなんだけど
発情中で積極的なくるみの勢いにココちゃんは終始引き気味でした(^-^;



今まで何度か会ってても
サクルを怖がって近づいてこなかったモモちゃんが
ココちゃんと一緒に初めてくるみと遊んだのは嬉しかったなぁ♪

桜がモモちゃんに挨拶しに行っても怖がらへんかったし
遊びましょ♪
これからはお邪魔するたんびに遊べるね。
【 2008/10/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
やる気
朝の散歩で桜と練習したら
1つの事だけやる気がなかった・・・

それは「伏せ」
気分がのらないのねん
何とかマテで写真を撮ってみた。


「伏せ」と言うと1度はちゃんと伏せるんやけど
すぐにお座りしちゃう(;_;)

練習大好き桜でもやる気のない時くらいあるよね。



夕方、とってもケーキが食べたくなったので
早く帰ってこれたパパと一緒にケーキ買いに行ってきました。

以前うどん食べに行った後に買いに行った1件目のお店です。
生ケーキ
inazouはチョコレートのを食べました。
これまた甘すぎず、板チョコも甘くなくて美味しく気に入りました。


まえこの店に行ったことに気になってた
チーズケーキも買った来ました。
チーズケーキ
かなり腹にズッシリくるベイクドチーズケーキで
食後に食べるにはちょっとお腹がきつかったー(><)

近所にオープンしたケーキ屋よりこっちが好きやな♪
【 2008/10/19 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
お帰り
パパが夜、仕事から帰ってくる時間に合わせて
散歩に行きました。

くるみがヒート中なので
犬が少ない時間に散歩させんとね☆


ぐるっと回って帰ってくると丁度パパも帰宅。
お帰りなのねん♪
桜は喜んでパパにまとわりつき、
くるみはママの横で知らん顔でした(>▽<)




昨日、近所にケーキ屋さんができました。
オープン当日はかなり人が並んでましたよ。

今日の昼間は並んでなくて店内に数人いる程度やったそうです。
パパが買ってきてくれてのは
ケーキ
フルーツロールとモンブランです。
普通に美味しかったです。
他のケーキもそのうち食べてみよう。


でもチャリでもうちょっと行けば
inazouお気に入りのケーキ屋さんがあるから
そっちに行っちゃうかな。
【 2008/10/18 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練34回目☆
よく散歩や練習に行く公園での訓練でした。
いつも午前中は8時からお年寄りたちがゲートボールやってるんで
公園側で練習やな?と思いながら到着すると
グラウンドに人いな~い♪

「やったー、使いたい放題や」


先生も来て訓練開始(^-^)
CDⅡの課題「歩いてる途中でのお座り」です。
日増しにお利巧になんね
まだ成功率は低かったりします(^-^;



色んなことをそこそこ出来るようにはなってるんやけど
基本中の基本である左横にピッタリつく「あとへ」が
離れてたり、いがんでたり、適当に済ましちゃうことが多い。

それが桜にとって当たり前になっちゃってるのは勿体無い!!
試験なんかじゃ毎回「あとへ」の度に減点になっちゃうぞ!!


強化練習じゃー★
強化中
これからまず「あとへ」を集中的にしてから
いろんな練習することにしよう( ̄^ ̄)


そうすると他の練習してる時の「あとへ」もいい感じです☆



訓練もあと10分となったとき、
グラウンドを追い出されちゃいました。

グラウンドで来週から始まる植木市の設営が始まっちゃたんです(;_;)
どうりでゲートボール集団がいなかったわけや・・・。



数日前からくるみがヒートになりました。
今回の訓練は留守番させようかと思ったけど
8時からの訓練なので家を出るのは7時半ごろ。

そんな早くからギャーギャー叫ばれると近所迷惑なのと
この時間なら公園にはそんなに犬もいないので連れて行きました。
遊びも楽しいのねん♪
やっぱりお留守番は嫌やもんね。
【 2008/10/17 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑誌見て
ホントは昨日行く予定やったけど、
土曜の夜から日曜の朝にかけて漫画喫茶に行ってて
帰ってから風呂入って洗濯して寝たら起きれませんでした・・・。

なので今日、高槻茨木ウォーカーに載ってた
『見山の郷』に行ってきました。


見山の郷
とっても田舎ですが茨木インターから車で20分くらいの場所なんです。


地元で取れた野菜や加工品が売られてるので
山の中の「道の駅」みたいな感じです。



朝の10時過ぎに着いたら車の多いこと多いこと。。。
駐車場に入れず細い道で順番待ち。

かなり待つかと思ったら回転も早いのか10分くらいで入れました。


楽しみにしてた直売のお野菜はほとんどなく
残ってるのは枝豆とニラと瓜ととうがらし?だけ(;_;)

折角来たし普通の枝豆と黒枝豆と
卵と加工品の練りみそを買って帰りました。
黒枝豆
黒枝豆 これで300円。 粒も大きくて美味♪

普通の枝豆は同じくらいの量で200円でした。
こちらのお味は・・・・・、もう買わなくいなぁって感じでした。



ジェラート(150円)も売ってて
手作りジェラート
パパは紫芋、inazouはキューリのジェラートをそれぞれチョイス☆
ちゃんとキューリの味がしてあっさりしてて面白かったです。




夕方、お散歩でお会いしたかったパピヨンに会うことが出きました。
てまりちゃん
てまりちゃん♀ 1才2ヶ月。
まだ飾り毛が短いのでパピーに見えるでしょ?(* ̄m ̄)
ベッピンさんなんですよ~♪

龍之介くん
龍之介君♂ 2才です。
すごく可愛い顔してるんやけど桜を気に入ってくれたようで
inazouの後ろにいた桜に右から左から一生懸命挨拶してくれてたので
なかなかお顔を見ることが出来へんかったー(≧▽≦)ノシ



1週間ほど前から休みの日に泳ぎに行ってるパパが
たまたまプールの帰りに2パピがいたーと教えてくれたので
会えへんやろうなぁとは思いつつ
サクルとパパを迎えにプール方面に向かったんです。


パパがてまりちゃんたちに会った時間帯とは違ってたのにまさか会えるとは!!
神様っているのね~♪
願い通じて龍之介君とてまりちゃんに会えました♪


空が暗くなってきてたのでフラッシュつけたから
龍之介君のお目目が光っちゃいましたね。


それじゃーサクルも
桜もピカーン☆
くるみもキラーン☆
お目目キラーン☆
【 2008/10/13 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
食欲の秋
パパが先日、情報誌を2冊買ってきました。
情報誌
芸術やスポーツより我が家は食欲の秋♪

関西ウォーカーの地域密着版の
高槻茨木ウォーカーと関西版の食べ放題の雑誌です。



高槻茨木ウォーカー、
さすがに地元なので知ってる店も載ってますが
滅多に外食をしない我が家は良さげなお店を知らないので
これから重宝しそうです。



この休みのお昼にさっそく載ってたお店に行くことに(* ̄m ̄)
車でブーン♪と『釜あげ饂飩 唐庵』へ。
讃岐うどん
エビ天おろしうどんです。
結構量が多くて食べ応えありましたよ。


うどん屋さんに向かいながら雑誌のスイーツのページを見ていると
「おや?うどん屋さんの近くにケーキ屋さんが2軒ある~♪」
次のページを開くと
「あら?このパン屋さんもすぐ側やん☆」


ってことは買って帰らねば味見せねば!!( ̄0 ̄)おほほ~

まずは一軒目。
Patisserie Troyesのケーキ
ショートケーキとマンゴーのケーキ。

小ぢんまりした店舗に
種類豊富な焼き菓子と見てて楽しくなるケーキがいっぱい。
ケーキもそれぞれの名前の下に説明が書いてあって判りやすい。
甘さ控えめで何個でも食べれそうだけど少々スポンジにパサつきあり。。。



二軒目はー。
CARRIERE HIDETOWaのケーキ
ショートケーキと木苺のティラミス。

スポンジはしっとりしててお味も美味しい♪
がティラミスは口に残った甘さがくどかった。
ケーキには商品説明がないのでどんなケーキか分かりにくい。


両方のお店共、違うケーキも食べてみたいなぁ~♪



パンは写真撮るの忘れて食べちゃいました(≧▽≦)
夕方に行ったので残ってるパンの種類は少なかったけど
クロワッサンは次の日でも外がパリパリで結構気に入りました。


次は雑誌見て何を食べ(買い)に行っこうっかなぁ~(●'艸`●)
【 2008/10/11 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドッグカフェ
大阪市西区にあるHello's Dogさんに行ってきました。


大きな道から脇道に入ってすぐに看板が見えます。
Hello's Dog 看板



通りに面してトリミングの入り口があり、
駐車場側にドッグカフェの入り口があります。
Hello's Dog 入り口



看板犬なのかな?りんごちゃんです。
看板犬 りんごちゃん
最初は怖がってなかなか近づいて来なかったけど
徐々に心を開いてくれて膝に乗ってきてくれました。
商品を見てるときもついてきて、
しゃがむたびに膝に乗ろうとしてくれるんです(* ̄m ̄)


一緒に行ってたパパは最初から最後まで警戒されて
動くとりんごちゃんに吠えられてましたよ(≧▽≦)



平日の昼間に行ったので他にお客さんはいなくて
inazou家の貸切状態~☆
サクたちにおやつか買ってくれたのねん?


サクルの写真撮ろうとするとお店の方が
おもちゃでカメラの方を見るように手伝ってくれました。
その後、桜におもちゃを貸してくれました。
おもちゃは楽しいのねん♪
そして桜はおもちゃを独占☆
このおもちゃに飽きたら次のおもちゃを貸してもらい、
思う存分遊んで穴開けちゃいました(;▽;)

...続きを読む
【 2008/10/10 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ベイベー その後
以前紹介したチワワンベイベー♪


あれから3週間たって可愛さ爆発中です(≧▽≦)
ごっつ可愛い~o(*≧▽≦*)o
シロちゃん(仮名)は♂、クロちゃん(仮名)は♀です。

ベイベーが遊んでる姿って可愛すぎてたまらん☆
もう鼻血もんです。 キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ


前はまだヨチヨチとしてたのが歩くのも早くなり、
ベッドから降りたと思ったら
「えっもうそんなところにおる?Σ( ̄□ ̄ ノ)ノ」
な~んて驚かされました。


シロちゃん、クロちゃん、
新しい家族のお家にいっても元気でね♪
【 2008/10/10 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練33回目☆
先週は朝からずーっと降り続いた雨のせいで
訓練が中止になったので2週間ぶりの訓練です。
いい天気で訓練日和です♪


今回は以前からちょっとやってる
「教えたことを出来るようにする練習」じゃなく
「自分で何をするか考えながらする練習」がメインでした。

考えるんやでー(* ̄m ̄)

こっちをずっと見ながら
「これ?」
「それともこれ?」
と一生懸命考えながら頑張るのを見てるのは楽しかったです。


いっぱいいっぱい考えて頭を使ったから
訓練後はいつものボール投げしてブサイクになりましょう♪
ブサイクじゃないでち!
【 2008/10/08 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴーヤ
すっかり秋ですねぇ。
夏が旬のゴーヤはまだスーパーで見かけますが
もう終わりですねぇ。

皆さんちのワンコはゴーヤ食べますか?
桜は苦味を気にせんとバクバク食べますが
くるみは苦いのがイヤみたいで食べようとしませんでした。


が、1度口に入れて「ペッ」と出すのを見よう♪と
悪趣味なinazouがくるみにあげてみると咥えたまま持ち逃げ。
離れたところでゴーヤを咥えたままこっちをジーっと見てるんです。


持ってったけど、どうせ食べへんやろうと思ってたら
おや?食べた???

珍しいなぁと思いながら桜にあげてると
くるみは桜が食べてるのを離れたとこでジーっとまた見てる。


「くるみー」と呼んでみると喜んで走ってきて
たべるでち☆
パクッ♪

くるみもゴーヤを食べれるくらい大人になったのねぇ
と思って生のゴーヤをかじってみたら
「苦くない・・・」

正確には殆ど感じない程度の苦味しかない。
もう旬の終わりのゴーヤやからなのかなぁ?
これならくるみも食べるわなと納得。


もちろん苦味があろうがなかろうが桜はいい食べっぷり♪
美味しいのねん♪
くるみも桜みたいにしっかりと苦味のあるゴーヤを
そのうち食べるようになるかな?
【 2008/10/06 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
自由
2匹ともひとりでそれぞれ勝手に遊んでることもあるけど
ボールやおもちゃを投げてあげると2匹で遊びだします。

遊びだすといってもこんな感じ。
       ↓
       ↓
       ↓
くるみはケチなのねん!
先に取った方が相手に見せつける遊び。


この時はくるみが先に取ったので
桜に渡さんと見せつけながら遊んで、
見せつけられてる桜は奪う隙を狙ってます。

ここでinazouが「ヨシ」と言うと桜は奪いに行きます。
くるみも取られまいと素早く咥えて阻止します。


くるみは桜におもちゃ取られたら追いかけてはいくけど
桜みたいに奪い返そうとはしません(^-^;

桜の方がおもちゃに対する執着心が強いんです。



桜がおもちゃ以外に好きなもの。
それはパパ!!

パパがソファーで寝転んでると寄り添いに行きます。
今日もパパに寄り添うのねん♪といつものように横に行くので
くるみも呼んで2匹一緒にパパに抱えてもらいました。
パパのこと好きでしょ?
独り占めちゃうからやや不満そうな桜と
べつにパパに甘える気もないくるみは不満顔(≧▽≦)ノシ


放せー!と暴れることもないんやけど
パパが手をけたとたんくるみは去っていき
そんでもって自分の好きなように転がってました。
びろ~~~ん

ちょっとは甘えてあげへんとパパは寂しそうやで、
くるちゃん分かってる?
【 2008/10/05 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩
早いもので10月ですね。
皆さんとこではもう稲刈りは終わってますか?
実が詰まってる~。
うちの近所はまだの田んぼが多いんですが、
稲刈り済みの田んぼもあるので
1週間もすれば田んぼもハゲ散らかしそうです。


夕方、サクルの散歩に出かけて
ぐるーっと近所を回ってボチボチ帰ろうか思ったら
リーが玄関先におにいちゃんたちと一緒にいました。
挨拶だけね。
声をかけたら出てきてくれて
話し声に気付いたお母さんも出てきて
一緒に散歩に行ってきました。

リーのリードを小1のお兄ちゃんが持ち、
桜のリードを4歳?だったか弟君が持って歩きます。

人や他の犬が来た時にはちゃんと
桜のリードをすばやく短く持ってくれるんですよ。


そんでもって桜がいきなり引っ張ったりリードが絡んでも
絶対にリードを離さない!!
ちっちゃいけど頼もしい兄弟です。



リーに会うまでも歩いてたので
家を出て帰ってくるまでの時間、1時間45分。
いっぱい歩いた気になるけど、
リーとくるみがマーキングに勤しみ、臭いまくりで
なかなか先に進まなーい。
きっと距離にしたらたいした事ないな(≧▽≦)


【 2008/10/03 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(4) |
そんなに嬉しいか
おじぃちゃんとおばぁちゃんが用事があって高槻に来たついでに
うちにやって来ました。

久しぶりに会えたからキチガイのように喜ぶ2匹(^-^;
パパとママにもそんな風に喜んでごらん?
と言いたくなるほどまとわりつきまくり。


少し落ち着いてきてもご機嫌笑顔。
嬉しいのねん♪♪♪

うちの親、いつもうちに来る時は何かのついでに寄るだけで
「娘の家に遊びに行く」がメインになったことがございません。

今回もお茶飲んでトイレ行って30分くらいで帰っていきました。


決して仲が悪いわけではないんです。
本当に親とは仲いいんやけど、
娘をおざなりにしすぎじゃございません???
【 2008/10/02 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。