パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一心不乱
ご飯を食べる時、おやつを食べる時、
一緒に耳毛を食べちゃうのを防止するために
スヌードをつけてるんですが
桜が無我夢中になってアキレスを食べてたら
夢中やね(^-^;
片耳がでちゃってますよー(* ̄m ̄)

写真撮ろうと近づいたら鼻の頭にシワ寄せて「ウゥゥ」
いっちょまえに威嚇なんてしちゃって~(≧▽≦)

アキレス取ろうとしても鼻の頭にシワ寄せて「ウゥゥ」
スヌード触っても鼻の頭にシワ寄せて「ウゥゥ」

そんな顔も可愛くてついつい嫌がらせしちゃう(*^ー^*)
桜はどんなにinazouに嫌なことされても
決して噛んだりはしませんよ~♪


それをいいことに
あんまり意地悪ばっかりしちゃ可哀想やね。
桜よ、すまんな。
【 2008/05/31 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
リード
桜の訓練で使うハンズフリーのリードを作りました。
練習用

ロングリードは汚れが目立ちにくいようにベージュにしたので
今度のは桜にちなんでピンクです♪

CDⅠはリード有りなのですが
リード無しでも練習してみようかしらって事で
いきなりノーリードじゃなくハンズフリーのリードを使って練習です。

最近、お出かけしてない時「練習」の話ばっかりなこのブログ。
同じような話ばっかりでつまらんなぁ。
もっと違うネタが欲しいわぁ(爆)
【 2008/05/31 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
練習
公園でれんしゅー。
ワンコがいてもれんしゅー。
頑張ってれんしゅー。
グラウンドが使えなくてもれんしゅー。
練習できるのねん。
【 2008/05/29 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
早朝
他のワンコに会っても吠えまくらなくなったので
朝早くのお散歩で迷惑かけずに楽しむことができるようになったので
もうご近所迷惑にならずに済むので朝からお散歩だー(^0^)/

ただ、パパが起きる前には戻ってこなくちゃいけないので
5時50分から散歩に出かけました。


平日は毎朝8時からゲートボールが始まって使えなくなるので
こんだけ早かったらグラウンドも使いたい放題やろ(* ̄^ ̄)えっへん
とばかりに意気込んで行ったのに
グラウンドはウォーキングをする人がいっぱい。。。

でもグラウンドの周りを歩いてるので中は使える~♪
くるみはいつものようにベンチにつないどいて
桜と練習してきました。

最初は人がいっぱい歩いてるのを珍しそうに見てた桜も
頑張って練習できました。
くるみも全く吠えずにお利巧さんにしてましたよ。


6時半になると歩いてた人たちが公園に集まり始めました。
「ウォーキング終わり?」と思ったら
デッカイ音量でラジオ体操し始めました。
歩いて体操?なーんて健康的なんでしょ(* ̄m ̄)
グラウンドが空いたことだし
サクルはボール遊びできるね♪
おっちゃんたちが同じ動きしてるのねん。
奥の方にいっぱい人いるの分かる?
写ってない人合わせたら50人以上はいましたよ。


桜もくるみも大好きなボール遊びなんやけど
投げたら走って取りに行って
いつもの奪い合い
ずっとこうやって奪い合い!!

なかなか戻ってきません(>_<)


散歩帰りに桜の木に実がなってたんやけど
大きさも5ミリくらいやしさくらんぼじゃないよね?一体何???
さくらんぼ?
【 2008/05/28 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパが仕事休みで、
午前中にサクルの散歩をしてきてくれたんやけど
練習はしてへんかったから夕方、桜だけ連れて公園に行ってきました。

着く前からパラパラし始めたけど
でもこれくらいやったらもーんだーいな~い♪
グラウンドにいる子供たちも帰って練習し放題になるも(* ̄m ̄)
なんて期待しつつ公園についた。

すると雨がどしゃ降りに・・・

確かにグラウンドで遊んで子達もいなくなったけど、
練習も出来ないわー(;_;)


大粒の雨が降ってきて公園に来てた他の方々と
屋根がある場所で雨宿り。
ドシャ降りなのねん
十数分でやんだけど
桜もinazouも練習する気なくなっちゃいました。
【 2008/05/26 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
バースデー♪
22日はくるみと胴胎のクック兄ちゃんの誕生日♪

4歳になりましたー\(^▽^)/
主役のくるみでち

4歳の1年もクック兄ちゃんとくるみが健康で楽しく過ごせますように。


夕方に訓練して帰ってからパパにシャンプーしてもらって
キレイになったところでお祝いしました。
くるちゃんが喜んでくれるかな?と選んだのは↓コレ。
ミニバースデーケーキ
2つ入ってるけど、1つずつじゃちょっと多いので1つを2匹で半分コです。


「おめでとう」とお皿に乗せてくるみの前に置いたら
逃げやがった・・・(^-^;
上のプレートが怖いの?
写真も逃げ腰でしょ(≧▽≦)

ケーキが怖いのか?
上のプレートが怖いのか?
お皿が怖いのか?
何が怖いか知らんけどビビってます。


でも美味しいものと分かるともうへっちゃら☆
怖くないでしょ?美味しいでしょ?



じゃあ桜と半分コして食べようね。
くるみのを味見☆
ちゃんと半分コしたのにくるみの分をチェックしてる桜。
何気にくるみの分を舐めてるよね?


お待たせしました食べていいよ。
って、おいっ!!
出して食べんでも・・・(^-^;
何故わざわざ皿から出す!?


お皿の中に入れたまま食べてほしいんやけどなぁ・・・。
お前もかー(>▽
手で押さえんな!!

食いつきも良かったので美味しかったんでしょう。
くるちゃんも桜もよかったね。



お祝いはケーキだけじゃないのよん。
おもちゃもあるよ~ん♪
プレゼントもあるんやで~♪

くるみは桜の訓練用のダンベルで遊びたくて
何度かカバンからコッソリ引っ張り出してきて遊ぼうとしてたんやけど、
その耽美にママに見つかって取り上げられて遊ばせてもらえなかったから
きっと喜んでくれるよね?と思って木のおもちゃにしてみました。
嬉しいでち~♪
やっぱりロープより木を選んだね。
満足いくまでカミカミして遊んでね。
でも気を抜くと桜に持ち逃げされるから気をつけてねん(≧▽≦)
【 2008/05/22 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(10) |
訓練23回目☆
今日のくるみはお利巧さんでした・・・。
そう、トレーニングの間だけは。

グラウンドでくるみをつないだまま桜の訓練をしてると
散歩にやってきた犬友さんたちがくるみのとこに来てくれます。

そうなんです、
くるみの無駄吠えトレーニングに協力してくれるんです。
桜には周りにワンコや人がいる場所で服従する練習にもなります。
おかげで誘惑が多いところでも出来ることも多くなりました。

犬友さんに見守られながら先生とリーダーウォーク。
先生大好きなのねん♪

出来るようになってきたといっても強化したいとこもいっぱい。
来週は訓練がお休みなので2週間で自主練頑張らネバ!!


訓練が終わって先生が今日は「ワン」を1度しか言わなかったくるみを
いっぱい褒めてくれたのに、
先生が帰られてから吠えてました・・・_l ̄l○ ガックシじゃー★
【 2008/05/22 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マテ!
いつもの公園に朝から張り切って出かけたら
グラウンド全面ゲートボールで使われてて使用できず(;_;)
公園側で練習すればいいんやけど、
なんだか公園で練習する気分ちゃうかったんで
別の公園に行ってみることに。。。

ついた先の公園はたまーに犬散歩がくるだけで貸切り~♪
端っこじゃなくて中央部分を贅沢につーかおっと。

うーん、くるみを繋いどくとこないなぁ。
端っこで木にくくりつけといてもいいけど何かヤダ!!

じゃあどーする???

お散歩バックに繋いで「マテ」させときゃいいやん♪
大人しく待ってられないでち!


いつもと違う事されて不安になっちゃったようで「マテ」できませんでした(^-^;
ちょっと離れただけでついて来る。
カバンを引きずってついて来る。
その引きづった音にビックリして慌ててinazouの元へ来ようとする。


やめてー!!
リードをくくりつけたママが悪いんやけど
お友達にもらった大事なカバンなのよーーー(;▽;)
【 2008/05/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
マツボックリ
こないだの日曜日にマツボックリを投げると
びわ湖に入っていく動画です。

注 : 風がきつかったので音声うるさいです。

【 2008/05/20 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩
いつもなら早朝からおばぁちゃんと散歩に行くサクルですが
今朝はいい天気にも関わらず、残念ながらお散歩無しです。

何故かって?
それはおばぁちゃんもおじぃちゃんもinazouもパパも姉も
サクルをお留守番させてお出かけしちゃうからです。


朝5時15分起床して
6時過ぎから鮎釣ってました(≧▽≦)

GW中に1度鮎釣りは行ったけど殆ど連れなかったので
スモークに続いて釣りもリベンジ☆

5人で釣竿4本、3時間で414匹釣りました。
鮎♪ 鮎♪ 鮎♪
釣った鮎はクーラーボックスに入れたり水溜りにいれといたりで、
写真は水溜りに入れといた鮎の1部です。
釣り針がダメになるまで入れ食い状態ですんげー楽しかった~♪



朝、散歩させなかったので夕方パパと姉も一緒に散歩に行ってきました。
湖畔歩くとくるみには試練が待ってます。
やめるでちぃぃぃ(>_<)
パパにポイッと湖に放りこまれること!!
深いとこやと可哀想なので波打ち際にね(* ̄m ̄)

いつもなら人の左側しか歩きたがらないのに
必死にパパの右側を歩いてましたよ。
もう水の近くは歩かないでち



湖畔にはマツボックリがいっぱい落ちてます。
姉が湖に投げると、
ほーれ取っといで☆
水に入るのを嫌がるくるみがつられて入ってっちゃいました☆

でもすぐに気がついてこの通り(^-^;
しまったでち! お水に入っちゃったでち!!



投げるたんびに水に突進していく桜に対して
桜が自ら上がってきたらマツボックリを奪おうとするくるみ。
上手い事?遊んでましたよ。


波が高い時もあって
桜が入ってった時に頭からザプーンとなることも(* ̄m ̄)
当然桜は全身びしょびしょ。
満喫で来たのねん♪
それでもマツボックリ取りに入ってく。
どんだけこの遊びが好きやねん♪

楽しいのはいいことやん。
でもビショ濡れ桜の汚れを落とすのは大変やーん(>▽< )
【 2008/05/18 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(4) |
またまた再び
滋賀に行っちゃいました(* ̄m ̄)
いやー行く予定じゃなかったんですけどね。
姉が義兄が出張中でまた滋賀に行くらしく
「燻製しない?」って誘いを受けて
金曜の夜に急遽滋賀行きが決定しました。

急いで燻製にする食材を購入して金曜の夜から滋賀へGO-♪
おじぃちゃんたちに会えたサクルの喜びようったら
そりゃーもう凄かったですよ♪


土曜の朝はおばぁちゃんに散歩に連れてってもらって
帰って来てからブラッシングです。
止めてほしいのねん!
痛いでち★

2匹揃ってブラッシング嫌いなので逃げようとしたり
悲鳴あげたりしてましたよ(^-^;


昼前からはスモーク作りしましたよ。
...続きを読む
【 2008/05/17 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
想い再び
久しぶりに以前実家のあった場所に散歩に行きました。
もう家がなくなって1年以上経つし
その場所に新しく建った他人のお家の玄関先でも
座り込んで「お家に入る」なんてしなくなってたのに
GWにおじぃちゃんにいっぱい可愛がってもらって嬉しすぎたんやね、
おじぃちゃんたちに会いたくて元実家の場所で
おじぃちゃんに会いたいのねん。
動かなくなりました(≧▽≦)

ここで大好きなおじぃちゃんたちに会えてたもんね。
また会いに行こうね。


散歩の時は途中でトレーニングするので
いつもチョークバッグにカリカリを入れて持ち歩いてるのに
忘れてきちゃったー(>_<)

準備して玄関に置いといたのに持ってでるのを忘れるなんて・・・(  ̄д ̄)
なので散歩は散歩で楽しんで家に帰ってから駐車場で練習しました。
眩しいねぇ
朝日が眩しすぎて目が開いてないサクルでした。
【 2008/05/15 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練22回目☆
先週まで朝8時から訓練ってのが続いてたんやけど
久しぶりに夕方からの練習です。

くるみの無駄吠えもだいぶマシになりました。

先生にみてもらうまではワンコとすれ違うたんびに
吠えまくるサクルにイライラして怒ったりリードを引いたり、
そのイライラがサクルを余計に吠えさせる破目に(  ̄д ̄)あぅ

『ガシャン』も本見てやったことあったはずなのに
先生に教えてもらった「今までの無駄吠えはなんだったの?」って感じ♪
自分の気持の持ちようや、先生のアドバイスなど
ちょっとした事で犬も変わるもんですね(^-^)


2匹一緒に訓練には行ってますがメインは桜です。
いつも笑顔で楽しそうに練習してるんやけど
今日は一段とやる気満々です。
一緒にやってるこっちもめっちゃ楽しーってなっちゃうほど(* ̄m ̄)
何の練習でしょう?
 ↑先生に甘えてるんじゃないのよん、これも練習中なのよん。

いつもこんなにやる気満々やと嬉しいな。
【 2008/05/14 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
母の日
1日早くパパがinazouに母の日として
ケーキを買ってきてくれました\(^▽^)/
母の日ケーキ
1人占めしたいのはやまやまやけど、
自分でも年取ったなぁーと感じる今日この頃、
1人で全部は無理になっちゃいました(;_;)

若い頃ならコレくらいペロリと食べれたのに・・・


美味しく食べるには適量がいいのだと自分に言い聞かせ
パパと半分コして頂きました♪


あと、こんなものも(* ̄m ̄)
美味いのか???
「出川哲郎のパイオレジューちゅ」と「えが茶ん」です。
まだ飲んでないので味はわかりませんが、
美味しくてもわざと「不味いー♪」と言いたくなるデザインやね(≧▽≦)ノシ
【 2008/05/10 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練21回目☆
前回の「フセ」強化で自信が付きすぎたー。
指示してなくてもフセを見せようとします(≧▽≦)

夏前にあるかもしれないCDⅠの試験で何をするか、
悩みどころです。

教わったことをしたいんやけど、
出来なかった時の保険で『抱っこ』をしようとしててんけど
今回の練習では成功率0%

今まで100%やったのに・・・_l ̄l○


こうなったら練習で成功率の高かったものにチェンジか!?
「マテ」はする予定なので「来い」も入れようかな?
「待て」の練習
【 2008/05/09 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
2匹引きリード
実家に行ってるときの暇な時間で
2匹引き用のリードを作ってみました。
二股リード
絡まへんのはいいけど
片方がウンチしてるときにもう片方が引っ張ったりするから
落ち着いてトイレが出来てるのかいないのか???
【 2008/05/08 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW最終日
おばぁちゃんたちに任せっぱなしのサクルの散歩に
今日は早起きして6時から一緒に行ってきました。

散歩道には八重桜が散りかけてて
ふと気付くと桜の頭に八重桜の花びらが乗ってました。
W桜


琵琶湖に着くと桜は今日も自ら進んで入水。
今日も入水
どこまで入ってくかと思ったけど↑までみたい。
これ以上入っていこうとしてんけどほんのちょっと深くなって
びっくりして慌てて戻ってきました(≧▽≦)ノシ

慌てるといったらこの方も。
くるみもポチョン♪
自分から絶対に入っていかないのでちょっと入れてみたら
やっぱり慌てて出てきましたよ(* ̄m ̄)
そんなすぐ出てこなくても・・・
お水嫌いやもんねぇ(^-^;


遊泳場でキャンプしてる人たちがいて
サクルを見つけた女の子がナデナデしに来てくれました。
おねいちゃんはじめまして。
くるみを撫でてくれて、桜も撫でようとしてくれたんやけど
桜ってば他人に触られるのが嫌いでガウしちゃった(-_-;

最近は知ってる人でも触られるのを嫌がるので
桜を触るときは要注意ですよー。


琵琶湖を散歩すると2匹はこんなに差が出ます。
ぺたんこ桜とフワフワくるみ
片方だけビショビショです。
くるみがすんげぇデブに見える(^-^;


昨日は雨で遊べなかったし、
今日は家に帰るから思いっきり遊んどこうねとばかりに
散歩から帰ってそのまま庭で遊びました。
お庭っていいよね~♪

ボールも楽しいよね~♪
いっぱい遊んでお腹も空いたのでご飯タイム。

お腹も膨れたら眠くなるよね(* ̄m ̄)
遊び疲れたでちzzz



でーもー、ちょっと休んだらまたまたお庭です。
一休みの後はまたお外。

ボール遊びは止めれまへんなぁ。
何回ボール投げしても飽きへんご様子。

と思ったら遊びたいけど暑くなってきたようで
ボール離せばいいのに(^-^;
ボール咥えたまま休憩してました。


道路が混むかな?と思って昼過ぎには帰路へ。
渋滞もなく帰って来れました。

1日よく遊んだので車の中では爆睡でした。
お家まで寝るでち

桜も寝るのねん

またおじぃちゃん家に行ったら庭でいっぱい遊ぼうね♪
【 2008/05/06 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
GW4日目
サクルが散歩から帰って来てから雨が降り出したので
庭で遊べず(>_<)残念


今日は1日出かけず家でゴロゴロしとこうと思ってたんやけど
姉夫婦と一緒にドッグショーを見に行きました。
(サクルはお留守番。)


初めてドッグショーを見たんやけど
よく手入れのされた綺麗な犬ばかり。
正直見てておもんない・・・。

胡散臭そうな人がいっぱい、
犬を物のように扱ってるように見えちゃったよ。


アジリティや競技会を見るのは好きやけど
もう2度とドッグショーには行かないなぁ。

でも某ブリーダーさんとこのパピヨンを見れたことだけは
ちょっと嬉しかったりしました(* ̄m ̄)
【 2008/05/05 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW3日目
昨日の朝の散歩で桜が琵琶湖へ入ってったらしいので
今朝の散歩の様子を撮ってきてもらいました。
入水
やっぱり入水したのね(^-^;


今日は予定がいっぱい。
まずはサクルと庭で遊びます。
お庭でジャンプ☆
桜のジャンプはすごいです。

じゃあくるみは?
くるみはタッチ☆
ジャンプじゃなくてタッチかい(^-^;


遊んだ後はサクルはおじじちゃんと留守番しててもらって
近くでやってたフリーマーケットへ。

新品の服を200円でとミスチルのビデオテープを購入。
このとき買った服を家に帰ってから洗濯したら
腹あたりに穴が・・・(;_;)
買うときに広げて見てみたけど開いてなかったのに。

これ以上の穴が広がらないようにだけ補修して
部屋着にしよう。
残念やけど200円やしね。


フリマの後は鮎つりへ( ^0^)/GOー
釣り針が落ちてたりして危ないのでここでもサクルはお留守番。
鮎釣り
アユは沢山見えてたけどちょっとしか釣れませんでした(`へ´ )チッ★


夕方からはスモーク作り♪
お手製ダンボール燻製器とスモークウッドの簡単スモークです。
スモークの準備中 

ダンボールの中の写真を撮るの忘れてたー(>_<)

火を使ってるし食べ物もあるしでサクルは家の中から見てるだけ。
見学サクル
火には近づかなくても食材を食われちゃうからね。


スモーク中は暇なのでその間に夕ご飯を食べることに。
今夜のご飯はたこ焼き♪
晩ご飯
焼くのは姉に任せてinazouは食べるの専門♪
たこ焼き器を持っててもそんなにする機会ないのよね。

大阪では1家に1台あって当たり前のたこ焼き器。
楽しいし、もっと使わなくっちゃね(^ー^)


スモークですが途中火が消えてたり
食材を入れ替えたりで出来上がったら夜中でした。

下ごしらえはしてても下準備を疎かにしちゃったので
美味しくないものもあったけど、
手のかかってないチーズとうずらの卵は絶品でしたよ♪


そのチーズなんやけど
コストコで買ったデンマークのマリボーチーズをスモークしたら
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
こんなことになっちゃいました(≧▽≦)ノシ
とろけるチーズ?Σ( ̄□ ̄ )
熱で溶けて垂れつつ燻製になってました。
でもお味は最高でしたー♪
【 2008/05/04 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
彦根
いつも実家に行くと、
朝からおばぁちゃんたちに散歩に連れてってもらえる我が犬たち。

それを分かってるからおばぁちゃんが起きてゴソゴソしだすと
ソワソワしだして小さい声で「ワンワン」言いまくり。
小さい声でもかなり五月蝿い(-_-)

朝の5時6時頃からワンワンが始まるのです(>_<)
それで毎回起こされます。

おばぁちゃんがサクルと散歩にでかけたら
inazouは再び夢の中(* ̄m ̄)


散歩から帰って来てinazouが起きてからは庭で遊びました。
ブッサイクな顔(≧▽≦)


ちょっと服従の練習もしてみましたよ。
練習より遊びたいのねん。
でもやる気はないようです(≧▽≦)


サクルと遊んだ後は姉夫婦が彦根城に行くと言うのでついてくことに。
(サクルはおじぃちゃんたちとお留守番。)
彦根
ひこにゃんもいましたよ。

姫路城の模型がある建物から出ようとしたら、
携帯カメラで構えて出入り口横を狙ってる人が数人。
なに?と思ったら横からひこにゃんが出てきた。

後ろでおもわず
「ひこにゃんやー!!」って言ったら
ひこにゃんが振り返って「うんうん」ってうなずいてくれました。
ちょっと独り占めした満足感がありましたが
絶好のシャッターチャンスやったのに撮ってなかった(;_;)


彦根城では天守閣に登って、
その後は玄宮園って庭園?を見て回りました。
玄宮園



お城を見た後は城下町のキャッスルロードへ。
顔出しひこにゃんがあったのでこれは撮るしかないでしょ♪
顔出しパネル
でも顔はモザイク!!お見せできませんわ(* ̄0 ̄)おほほ

彦根城よりひこにゃんを楽しんだ1日でした。
【 2008/05/03 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWは実家
コストコから帰って来てから片付けと荷造りをして
サクルと一緒に実家に行ってきました。

くるちゃんは実家到着と同時に吐きましたよ(^-^;
それでも車から降りたらすんげーテンション高っ。

おじぃちゃん、おばあちゃんだけじゃなく
姉夫婦もいるから桜も超ご機嫌。


姉からおやつももらって嬉しそうに食べるサクルです。
おばちゃんありがと♪



サクルのケージも自分達と同じ部屋です。
今回のハウス
今回は少し広めにしてみたました。

2匹ともハシャギ疲れてて、
部屋に連れてくとくるみは自分からケージに入ってって寝始めました。
おネンネでち
相当眠かったみたいです。
【 2008/05/02 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまたコストコ
またまたコストコに行ってきました。

3月末に行った時に結構買ったので
今回はそんなに買うものないなぁと思って行ったけど
見てると楽しくなって、ついカートに入れてっちゃう(^-^; 恐るべし・・・
コストコ
買った商品の1部を撮ってみました。


では恒例?の買い物記録(^0^)/
 ・ウィスパー      978円
 ・牛スジ        753円
 ・牛スジ        541円
 ・おせんべい      558円
 ・子供ソックス    1038円
     (クーポンで ▲200円)
 ・鶏ガラスープ     998円
 ・長崎カステラ    1398円
 ・パスタバラエティー 1048円
 ・ホタテ貝柱     1275円
 ・シャケ切り身    1280円
 ・マリボーチーズ    821円
 ・レッドグローブ    980円
 ・ジャーマンフランク  588円
 ・パスタソース    1098円

他所に持ってった物・持ってく物があったり、
姉と分けたものもあるので使った金額は↑の合計じゃないけど
今回は店頭で売ってた金額そのままを書いておきます。

それとベビーグッズは人へのプレゼントなので
お値段は伏せておきますねm(_ _)m
 

結局今回も買っちゃった( ̄▽ ̄;
もうしばらくは行かないだろうなぁ。。。
【 2008/05/02 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。