パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(-_-)
桜の散歩から帰ってきたら
いつもは大人しく留守番してるくるみが
玄関のドアを開ける前から吠えてる。。。

帰ってくると玄関近くで数人が話をしてたので
その人たちの声が聞こえて人恋しくて吠えてたんやなぁと思って
玄関を開けると・・・
淋しかったでち・・・
バリケンに上って吠えてやがった(-_-;

ケージに厚みのあるクッションを入れてたから上れた様子。
まぁケージから出てなかっただけヨシとしよう。
【 2007/11/30 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
in 岡山
行ってきました岡山へ!!
何しにってこの子達に会いに(≧▽≦)
ルフィー

クック

イッチ
そう、魅麗ちゃんファミリーです♪

岡山での競技会に出場と聞けば会いに行く~♪

何回か競技会を見学したんやけど何度見てもどのワンも楽しそう。
今回は服従が日曜日だけで見れなかったけど
服従の試験受けてるワンたちもいい顔してんだこれがまた(>▽<)

それまでは
「服従訓練」=「犬にむりやり言う事を聞かせる」
ってイメージが少なからずあったんやけど、
お目目キラキラですごく嬉しそうに訓練してるルフィーたちを見て
「私の考えって違うんだ!!」目からウロコでした。

見学するたびにうちも訓練やってみたいなーと思うこと早2年?
ようやく訓練開始して思ったのは
「もっと早くからやってれば良かったなー。」
だって桜がとっても楽しそうなんやもん♪


とっても楽しそうに走る次男クック
クック アジリティ


体調が万全じゃないにもかかわらず頑張ってた長男ルフィー
ルフィー アジリティ


三男イッチは来年からの参加かな?
あまりにも小さすぎてアジリティは難しいらしいが
服従訓練も頑張ってて、4ヶ月前に会った時より
何倍もめちゃくちゃお利巧さんになってました(* ̄m ̄)


入賞組のワンコたち☆
入賞組
左からMAX、クック、ランちゃんです。
ランちゃんはお母さんが、MAXは息子さんがハンドラー。
親子揃って入賞おめでとう~♪

このランちゃん、小さくてとても可愛いお顔をしてるんやけど
走ると暴走族ε=ε=ε=( ▼ω▼)
めちゃくちゃ早くて走ってる写真撮れないー(>▽<)

クック&姫1号も入賞おめでとう~♪
クック AG7席



ささ、恒例の集合写真ですよ。
前回はイッチが動きまくってなかなか撮れなかったけど
姫2号が賢く育て中のイッチはお利巧になってこの通り。
集合写真.1
おっと、イッちゃんが横向いてたね(^▽^)


ではもう1枚。
集合写真.2
今度はクックの後ろにちょぴっと隠れたとこでシャッター押しちゃった(* ̄m ̄)

イッチの名誉のために言っときますが
ちゃんとずっとお座りでマテしたのよ。
inazouがわざとそんな写真を選んだだけですよー(^0^)


早めに会場に行ってテントの用意を手伝おうと思ってたのに
今回もなーんもお手伝いせんと好きに飲み食いしつつ
見学を楽しんでしまった・・・
ごめんね、そんでもってありがとう魅麗一家の皆さん☆

今度は関西にも遠征に来ておくれ♪
【 2007/11/24 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
訓練4回目☆
朝の8時半から公園で訓練~♪
パパは休みやけど眠たいらしいのでくるみとお留守番!!の筈が、
公園に着く直前に財布を忘れてきたことを思い出し
持ってきてもらうことに(^-^;

公園ではお散歩中のワンコもおったけど
今回は前回同様服従訓練など☆

この1週間、散歩途中の練習で全く出来なかったことも
先生の前では出来た~(>▽<)

出来たら先生がわざと手を叩いてオーバーに喜ぶと
桜のテンションも上がりっぱなしで大喜び♪
「桜もおだてりゃ木に登る♪」
で誉めるられれば誉められるほどお利巧になっていきます(* ̄m ̄)

前回は途中で集中力が途切れちゃったけど
今回は最後まで超ご機嫌でした(^-^)


先週の訓練の時に「ノートを作るといいですよ」と言われ
作ってみました。
トレーニングノート
訓練ノートです。
内容は訓練でやったことをやり方、散歩日記になってます。
日記も先生に書くといいよと言われて書き出したの(* ̄m ̄)

無地のノートを買ってきて桜の写真を貼り付けました(*^^*)
日記も書くことで成長具合もよーく分かっていいよ~♪
【 2007/11/23 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おさる
ようやくくるみも『おさるベッド』で寝てくれるようになりました。
ねんねするでち
やっぱりくるみの方が大きさはピッタリ☆

なのですが、
桜が窮屈そうに入って寝てることがまだまだ多いです(^-^;

【 2007/11/22 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
留守番くるちゃん
平日は別々に散歩をしてるサクルです。
桜はケージに入れられた時から大人しく吠えたりせーへんけど
くるみはinazouが出て行こうとするとギャーギャー叫びます。

くるみも玄関を閉めたら大人しくなるんやけど
留守番中はどうしてるのか数日前に動画を撮ってみました。

25分ほど撮ったところで充電切れで止まってたけど
そんな長いのをUPするわけにはいかんもんね(^-^;
編集すればいいんやろうけど面倒くさいので
家を出て行く直前~直後までの30秒を改めて撮りました。


叫び声から始まるので音声にご注意下さい☆



先に桜の準備は済ませておいてからデジカメのスタートボタン押して
靴履いて玄関の電気消して外に出て戸を閉めたら時がお座りした時かな?

画像が暗くて分かりにくいけど、
くるみの表情がすごく寂しそうになるのが可愛いです(* ̄m ̄)

【 2007/11/19 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
ロールケーキ
美味しいロールケーキ♪屋さんが近くにあります。
スポンジとクリームだけのめっちゃシンプルです♪
ロールケーキ
スポンジはふわふわでクリームもオイチィ(* ̄m ̄)

ホワイト、ココア、抹茶、黒糖の4種類しかありません。
店頭にも小さいショーケースにちょっとしか置いてなくて
なくなったら作るこだわりのお店です。

テレビで紹介されてから売り切れも多くて、
買いに行っても買えなかったり、待ち時間がかかったりもします。
ご近所さんたちの評判もよくて
「美味しいんだけど、売切れが多くてなかなか買えないね。」
とよく聞きます。

たまたまサクルの散歩の帰りに寄ってみたら「黒糖」を買えました。
inazouが買ったらすぐに
「本日売り切れ」の札がかかりました(≧▽≦)ラッキー☆

美味かったです♪
【 2007/11/18 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練3回目☆
朝9時に公園で先生と待ち合わせ♪
いつも行く公園は朝でも散歩のワンコが多いので
トレーニングにはもってこい!!・・・のはずやった。


家を出て公園が見えてくるとお散歩中のワンコが数匹。
おるおる♪と公園に入って先生が来るのを待ってるほんの1~2分の間に
みんな帰っちゃいました(;_;)

これでは他犬に吠えるのの訓練にはならないので
今回は『服従』やりました(*--)


すぐに出来そうなものから時間掛かりそうなものまで5つ。
途中ボールで気分転換しながらやってたけど
最後の方は集中力が切れてました(≧▽≦)
今日も賢くなったのねん♪



今日も終始笑顔でしたよ♪
先生と遊べて楽しかったのねん♪


先生は桜がすぐに教えたことを覚えていくので
「色々教えたくなる」らしいです(* ̄m ̄)

お世辞でも嬉しいお言葉ちょうだいしました♪


「ブタもおだてりゃ木に登る」ってことで頑張りますわ( ̄0 ̄)おほほ~


忘れちゃいけないのがこの子
どこ行ってたでちか!!
出かける前に朝ご飯をケージに入れてあげたら
「ヨシ」と言ってないのに勝手に食べ始めたくるみ。
面倒くさかったのでその隙に桜と外に出たら、
出て行ったことに玄関が閉まるまで気付いてなかったみたい。

いつもは玄関で用意し始めるとキャイキャイ叫ぶのに
鍵を掛けてたら叫びだしました(^-^;

帰ってくるまでスヌード付けっぱなしでお留守番しててくれましたよ(≧▽≦)

【 2007/11/16 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おNEWのベッド
昼過ぎから車に乗ってペットショップへ
前から欲しかった犬ベッドを買いに行ってきました。

新しいベッドの話は置いといて、まずはサクルのお散歩でのお話。


桜が先!くるみは後!って決めて散歩してましたが
前回の訓練から
「桜を他のワンコたちに出会える時間に散歩に連れて行くように」
と言われたのでくるみを先にお散歩に連れて行くことにしました。

まだまだくるみには何にも教えてないに等しく
・歩きながらのアイコンタクト
・リードを引っ張らせない
くらいしかやってません(^-^;


でもちゃんとアイコンタクトは取れるのよん♪
くるちゃんもおりこうでちよ♪
でもね手をパーにして見せて「持ってないよ」すれば
すぐにアイコンタクトをやめちゃうある意味お利巧ちゃんです。


桜はというと
歩きたくないのねん
久しぶりにお散歩拒否しました。
でも以前みたいに全く動かないわけじゃないので楽☆

公園での桜は相変わらず他のワンコを襲うんだけど
以前に比べたらマシにはなりました。

まぁガウするし吠え止むまで時間掛かる時もあるんやけど
今までがあまりに酷かったからかなりマシに思えるのかも(* ̄m ̄)

1匹ずつでの散歩ってのもあるんやけどね(^-^;


そうそう犬ベッドに話を戻しましょう!!
↓これです。
inazouのお気に入り♪
おさるです♪

たんにサル好きなだけのinazouの趣味です♪
しかも結構小さいです(^-^;


毎度の事ながら率先して入ってくのは桜(^▽^)
ちょっと小さいのねん


くるみも入れようとしたんやけど怖がって直ぐに出てきちゃって
使ってくれません(;_;)
あのベッドは怖いでち
inazouのお膝の方がいいみたいです☆

不評や~ん、いいもん〆(。。 )イジイジ

適当にソファーの上に置いといたら
狭いほうが落ち着くのねん
桜がまた入ってました(≧▽≦)

ガシガシと巣作りされてサルの顔がボロボロにされないように
中には毛布を敷いて使ってもらおう( ̄^ ̄)そうしよう!
【 2007/11/15 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜の態度
今までの桜は家の中では『パパ命』でママはどうでもいいて感じ(;_;)
パパの側でくつろいでる桜をinazouが触ろうもんなら
ンガンガ文句言いまくり(`曲´)ムキー★


そんな桜も1度訓練をした以降、ママへの態度が変わりました。

パパが家にいるにもかかわらず、
パパの前でもinazouに甘えてくるようになったんです(*´▽`)

一体今まで桜とinazouの関係ってどんなんやってん!!
って突っ込みたくなるでしょ?(* ̄m ̄)


初日の訓練が終わってから「桜の態度変わったよなぁ」と
パパも思ってたらしいです。

ママのことも好きになったのね、幸せ~(≧▽≦)♪
そんなことはないのねん


目指すは『楽しく賢くいい関係♪』なんてのはどうでしょ?
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
【 2007/11/11 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練2回目☆
今回は夕方のお散歩時間の訓練です。
いつも行ってる公園での桜を見てもらってきました。

訓練時間前にパパにサクルを軽く散歩に連れてってもらって
トイレを済まさせ、くるみをお留守番させて準備OK♪

先生が来たら桜のテンションは上がりまくり。大喜びです。
公園に着くまでは散歩の様子をみてもらいます。

道中ワンコに遭遇するも、大好きな先生の一言でお利巧桜☆
inazouとの訓練でもすごく楽しそうです(* ̄m ̄)

桜とinazou2人ともがとても楽しそうにやってるのはいいこと。
と先生に褒められました(*^^*)
おめめ見るのねん♪見るのねん♪
↑先生を見つめる桜♪

公園ではいつも通りの桜が見たいというので
今までやってたみたいに自由にさせて吠えさせました。
しかーし何故かそれほどいつもみたいにけたたましく吠えない(-_-)

吠える時もあったので対処方法を教えてもらいました。

公園からの帰り道、先生が
「(カウンセリング含めて)3回目でここまでできるのはすごいです。」
と桜を褒めてくれました(;▽;)

持って生まれた才能(訓練入りやすい子?)みたいなものが
桜にはあるのかもしれませんね。だって~(>▽<)うひょ~♪


「うちの犬はバカで・・・」っていう人がいるけど
犬は本来賢い動物で、飼い主がバカに育ててるんやもんね(^-^;

ママ、これからは頑張ってサクルをお利巧さんに育てるわ~♪
【 2007/11/10 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
UFJ
パパは有給休暇でおやすみです。
何するとか、どこ行くとか決めてなくてゴロゴロしてました。

昼前にどっか行きたいとこある?って話になって
折角平日の休みやねんから
『土日は混んでて平日行く方がいいところ。』
に行こうって事になったんやけど、

カラオケ?大型スーパー?
パパに却下されました。

んじゃって事で行ってきましたUSJ
ユニバーサル スタジオ ジャパン

3時からのチケットで入ろうかと思ったけど、
今日の営業時間は7時まで。
入ってそんなに遊んでられへんのやったら今から行こうー(^0^)/
今ならキャンペーン期間中で年間パスポートが
2回分のチケット料金で買えちゃうので、
買っちゃいましたよ年間パス(* ̄m ̄)
そんなに行くんかいな?とも思ったけど
買ったからには1年以内に後2回は行きたいな♪

USJに行くのは2回目。
前はオープンして3週間目で行ったから凄い人やったのよねん。

さすがに平日でも多くて、修学旅行生がワラワラいる。
これでも土日の混雑に比べたらかなりマシなんやろうなぁ。

すでにUSJもクリスマスモードで
クリスマス三昧
ジョーズまでクリスマス仕様☆

大きなツリーもあって夜にはライトアップしてました。
ミックス
色が変わっていってキレイでしたよ(*^^*)

白くなったときが私は1番気に入りました。
ホワイトツリー


この日楽しんだのは
1.ターミネータ2:3-D
2.バック・トゥ・ザ・フューチャー
3.バックドラフト
4.ジョーズ
5.E.T.アドベンチャー
6.スパイダーマン
7.マジカル・オズ・ゴーラウンド
8.ペパーミント パティのスタント・スライド

7はたんなるメリーゴーランド
8はゴムボートに乗ってチューブのを滑り降りるウォータースライダー

最後に乗ったウォータースライダーで水がいっぱいかかって、
さらにゴムボートにもドボッと入ってきて
ジーンズ通り越してパンツまで水でビショビショに・・・(-_-)

レインコート着てへんかってんけど、
あれは着てても濡れちゃうわな(≧▽≦)


クリスマスグッズもいっぱい売ってて
これ何か分かる?
可愛いポップコーンの容器
ポップコーンの容器です。
食べ終わったら中にライトを入れればこんな風に楽しめるのね♪

↑クリスマス・スーベニアバケツ(ポップコーン入り) 1,450円です。
ポップコーンはメープル味とキャラメル味を見かけました。
他にもあるのかは知らない(^-^;

次はアトラクションじゃなくってショーを見て回ろう(^-^)
【 2007/11/09 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
パピまみれ♪
くるみを連れてのお散歩。
まだ直接トレーナーさんに見てもらったことのないから
桜にやってるように歩きながらのアイコンタクトをやってました。

でもくるちゃん、
ご褒美も欲しいけど道の臭いも非常に気になって引っ張りまくり(^-^;
まだくるみには本腰入れて訓練してないから仕方ないか。
今度からやってみようー。(何故今日からじゃない!?)


機嫌よーく歩いてるとモモサクラちゃんに会えたー\(≧▽≦)/
モモちゃんもサクラちゃんも尻尾フリフリして
いっぱい触らせてくれたのー。嬉しー♪
くるみ モモちゃん サクラちゃん
うちの桜と違ってなーんて愛想がよくて可愛いんでしょ♪

そこにラコ君も登場。
とってもラブリーなお顔のラコ君なんやけど、
撮った写真が全部ブレブレで使えず(;_;)
ラコ君も♪
撮らせてもらった中で1番マシな写真がこれ↑
可愛いお顔がわからんやーん(爆)

以前撮らせてもらった写真はコチラ

桜が一緒やと襲い掛かっちゃうからなかなか近づけないけど
吠えてるだけのくるみとなら他のワンに近づけて幸せ☆
一緒にお散歩も出来て興奮しっぱなしのinazouでした(* ̄m ̄)
【 2007/11/07 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(4) |
毛布
朝晩は「涼しい」を通り越して「寒い」になってきましたねぇ。
サクルにも毛布を出してあげました。
敷いてあげようとしても桜は寝たまま起きようとしなかったので
桜にはかけてあげました。
毛布は温いのねん


そのうち仲良くくっ付いて寝てました。
くっつくともっと温いのねん
 ↑寝てるのに電気付けられて写真撮られて迷惑そう(* ̄m ̄)

くっついて寝るのはまだそんなに好きじゃないみたいやけど
こんな姿見れるとやっぱり嬉しいな♪
【 2007/11/06 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
怪我
昨日、散歩から帰って来て足を洗ったら
桜が「キャン」と痛がりました。

散歩じゃ普通に歩いてたのに
軽く触っただけで悲鳴をあげるので見てみると
痛々しい・・・
手根パットの皮がめくれて怪我してました。

いつの間に怪我してたんやろう?

土曜日のドッグランで走りまくったり、アジったりした時???
でもそれはない筈!!
だって足洗った時も、夜シャンプーした時も何ともなかったもん。

じゃあいつだ!?
今日の散歩中悲鳴あげんかったし、痛がったりもしてへんかったし、
足上げたりもせんと普通に歩いてたのになぁ。

傷部分を触らんかったら痛がらんし
足をかばうことなく普通にしてるから大した事はないみたいやけど・・・

大事をとって今日のお散歩はナシ!!
って思ってたら雨降ってるから行けないのでした(* ̄m ̄)
【 2007/11/05 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩でパパも
パパが休みなので一緒に散歩に行きました。
ご機嫌桜はパパに呼ばれるとアイコンタクトもバッチリ☆
パパとアイコンタクト中♪

トレーナーさんに教わったことをパパには話はしてたけど
話すとやるとでは違うのよねん。
実際に「こんな事したんやでー」と実演もしましたよ。

パパにも出来るようになってもらいたけど
inazouが「こーゆー時はこうして、あーして。」って教えるより、
先生に一緒に教わった方が分かりやすいんやろうなぁ。

次の訓練はパパがお休みの日なので
一緒に聞きながら写真撮ってもらおう。
前回は写真撮ってる余裕なんてなかったもんなぁ(≧▽≦)
【 2007/11/04 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドッグランランラン♪
市内にあるドッグランに初めて行ってきました。
昼の2時半ごろまで寝てたんでお出かけしたのは夕方から(* ̄m ̄)
着いた頃には日は完全に傾いてました(^▽^;

大きなランにはワンコがいっぱい。
でも手前のランにはだーれもいない。

まずは桜が楽しめるように手前のランで遊びました。
サクルの貸切り~♪
ラン・ラン・ラン♪
大きなランに比べたら狭目やけど2匹には充分な広さ☆

桜ってばお目目キラキラさせてとっても楽しそう(* ̄m ̄)
楽しいのねん♪


くるみも張り切ってボールを追っかけます☆
くるちゃんが取るでち☆


バウンドさせたボールと取ろうとジャンプ
ジャーーーーーンプ☆
分かるかな?桜は飛んでます(^-^;

貸切り状態で遊んでるうちに大きなランにいたワンコたちは
暗くなってきて数も少なくなってきました。
大型犬が2匹残ってたけど、折角やし大きなランでも遊ぶことに。

移動しようとしたら1匹帰っていき、
ランに入ってすぐにもう1匹も帰って大きなランが貸切り状態(≧▽≦)
その頃には空は暗くなってボール投げても見えない・・・。

しかーし大丈夫!!
だってここは19時までやってるの。
大きなランはナイター使用なの( ̄^ ̄)エッヘン
アジリティの道具もあるよ。
さらに端っこの方にはアジリティの道具もあるんです。

あるならちょっと使ってみたい♪
ではサクル アジリティに挑戦!!
こ、こわいでち(>_<)
くるみドッグウォークにビビル(>▽<)

桜がハードル飛ぶ前にカメラのピント合わせ
おねいちゃんは何してるでちか?
くるみは自主的に参加(^-^;

ピント合わせたはずやったけど・・・
飛べるのねん♪
ハードルにピントが合ってるやん(>▽<)


動画も撮ってみたのでどうぞ♪


も1つどうぞ♪

おもちゃで釣って1度は自力で登ったけど、
その後は上らずに途中で降りちゃうので上に乗せてから撮影しました。


桜みたいに他のワンコと遊ぶよりボールで遊んで走り回りたい子は
夕方から行くのもいいかも(* ̄m ̄)
【 2007/11/03 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(6) |
訓練1回目☆
さぁさぁみなさん、サクルの問題行動に改善のための
訓練が始まりましたよ~♪

訓練は週1回1時間なので2匹一緒に訓練は受けません。
まずは問題大ありの桜から。
しばらくは桜ばっかりの訓練です。


お約束の時間に先生が来て、
カウンセリングの日からの2匹の散歩の様子を伝えてから外へ。
今週は夕方の散歩時間に予約が取れなかったので朝10時15分から。

散歩時間じゃないので他所の犬に会わないだろうからと
近所の庭先に犬が出てる家が数件ある通りで訓練しました。
(桜は庭先に出てる犬にも吠えていくので訓練になるのです☆)

先生が実践してくれながら説明してくれて、
それを見ながら聞きながらメモを取る。
見てるとね、桜はすっごく楽しそうに訓練してるの(* ̄m ̄)

今度は自分でもやってみる。。。
普段使ってない頭をフル回転して頑張ってみたじょ(≧▽≦)ノシ
・・・いや、そんなに難しいことは言われてないんやけどね(^-^;

桜の訓練では怒らずに褒めて褒めて褒めるんです。
そんでもってご褒美にカリカリあげます。
犬が来ても吠えなければご褒美がグレードアップします。


先生が言うには桜はカリカリにも喜ぶし、おやつにも喜ぶし、
褒められるだけでも喜んでやるので
「桜はトレーニングしやすい子」らしいです。

桜が楽しみまくって本日の訓練終了。
散歩拒否の事を聞いてみたんやけど、
実際に座り込んだりするのを見てみないことには何とも言えないらしい。
今日に限って拒否しないんやもんなぁ(>_<)
とりあえず
座り込んだ時にしてはいけない事なんかを教えてもらいました。


終わった後、訓練を1時間楽しんだ桜は
はしゃいで疲れたのかソファーの上で寝てました。
おネムなのねん。。。


夕方からは教わったこと復習しながらお散歩☆
昨日までの散歩は全然楽しそうじゃなかったのに
とっても嬉しそうに歩くのΣ( ̄□ ̄ ノ)ノ
桜が楽しそうに散歩してるのを見てると嬉しくなってニヤケちゃった(* ̄m ̄)

きっと傍から見たらずっとヘラヘラしながら犬を褒めまくってる
変な人に見えたに違いない(#^.^#) エヘッ


それにしても1回の訓練で夕方の桜の歩き方も変わったの。
ドッグトレーナーさんってすごいね。

この調子で楽しんで攻撃性も徐々に改善できたらいいな♪

桜もinazouも楽しんで訓練できるって嬉しい♪
桜との相性もいいみたいやし、M先生にお願いしてよかった。

次の予約は夕方のお散歩時間に取れたので、
いつもの公園に行く予定!!
ワンコにいっぱい出会えますように(ノ^∇^)ノわーい♪
【 2007/11/02 】 しつけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨だから
2度寝をしてて起きたら午後3時。
お散歩の準備をしようかねーと外見たら地面ビショビショ。
寝てる間にまた降ってたのね。

そいじゃーお散歩ナシって事でボールで遊びましょ♪

ほーら取っておいで~( ^o^)ノ⌒○

ダッシュで取りに行ったサクル、
戻ってきませんでした(;▽;)  
仲良くも出来るのね♪
もうボール遊びは止めじゃ★
【 2007/11/01 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。