パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肉布団?
パパの腹の上で気持ちよさそうに寝ようとしてる桜。
ZZZzzz...
10kgのダイエットに成功したパパに、このタイトルがバレたら怒られそう・・・
でもまぁ怒られてもいいや! 
だってまだまだ落とせるはずの肉がパパの体中にくっついてるんやもん(≧▽≦)ノ
(ちなみにinazouはリバウンド中・・・。)
【 2005/10/30 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ頂きました。
サクルのために友達のYukiちゃんがおやつを持ってきてくれました。
Yukiちゃんありがとう♪

何でも阪神タイガースの残念セールとかでオヤツバイキングが半額やったそうです。
大きな物やと割ってやらないとダメなのをしってくれてるので
小さいものを中心に詰めてきてくれました。

Yukiちゃん、いつもいつもサクルにおやつをありがとねん♪
ごっつ喜んで食べてるよ~(>▽<)
【 2005/10/29 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
くるみは桜のおもちゃ?
くるみが生後60日目の時の動画です。
くるみはまだ赤ちゃんの頃、桜にしょっちゅうビシバシされてました。








この動画じゃビシバシをちょっとしかしてへんけど、
くるみは毎日、起きてても寝てても桜にやられてました。
桜にとってはくるみが怒って向かってくるのが楽しかったみたいです(´ー`)
【 2005/10/28 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
悲鳴
先週行ってきた動物病院でのくるみの追加ワクチン接種の動画です。







そんなに五月蝿くないように聞こえるかもしれませんが、
実際の叫び声は診察室に響いてました(^-^;
【 2005/10/27 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
くるみから・・・
桜がソファーで寝てるのにチョッカイかけ出すくるみ。
桜、あちょぼ~♪
桜が相手にしなくても、しつこくやってくるから桜も寝てられなくなって
あちょぶのよ(`▽´)
バトル勃発!!

くるみは自分が寝てるときに桜にチョッカイかけられると怒るくせに
ほーんと勝手な奴やな(≧▽≦)ノ
【 2005/10/26 】 サクル | トラックバック(1) | コメント(2) |
下敷き桜
何なんでございましょ?
ソファーに置いてるクッション枕が上に乗っかってても起きる気はないようです。
枕が布団?
重くないんやろうか・・・。
【 2005/10/25 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
豚ミミ
今日のおやつは“豚の耳”
マテ!
早く食べたくて仕方ない2匹にジッとマテをさせる鬼ママinazou★

写真撮ったりする間、食べたいのを我慢したサクルに拍手♪
ヨシッ♪
初めてあげた豚の耳、長持ちするのかと思ってたのに
完食までそんなに時間はかからなかった・・・(T_T)

くるみはおやつが小さくなると飲み込む危険性なので要注意★
食べてる途中、何度も取り上げては与えるを繰り返して、
「取られてもまた返してくれるんや♪」と思わせて
ある程度小さくなってきた時に取り上げ、自分の分は食べ終えてた桜にあげた。

くるみは「あれ?おやつは?」と捜し始めたのでクッキーを小さく割って
数個あげることで満足したみたい。

くるみにガムやジャーキーなんかのオヤツをあげるのは緊張するなぁ(>_<)
ずっと噛ましといても安心なのってやっぱりヒズメかな?



...続きを読む
【 2005/10/24 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠前
夜、ケージに入って寝るまでは人様の布団の上ですごすサクルです。
舌チロ
目が充血

【 2005/10/23 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
年に1度の追加ワクチン
昨日愛知から帰ってきたのは日が変わって1時半。
0時―4時までの間はETCの深夜割引があるからのんびり帰ってき
片づけをした後、サクルのシャンプーをしました。

3週間洗ってないのと、土曜にワクチン接種の予定なので
どうしてもシャンプーしたかった(´▽`;

パパは行きも帰りも運転してくれて疲れてるのに手伝ってくれました。
パパ、ありがちょ♪

なのにパパは朝から起きていたらしい。
inazouは午後2時過ぎまで寝てたのよねん( ̄ー ̄)

夕方になって散歩がてら動物病院に向かいました。
パパがくるみを連れて前のほうを歩いてる後をのーんびりと歩いてると
くるみに向かって「キュンキュン」鳴いてる犬がいる。
よく見るとパピヨンのタルトくんやった。
お盆以来会ってなかったから久しぶり。
お久しタルト君
サクルを覚えててくれたようで嬉しー(≧▽≦)ノ
くるみはがタルト君に「遊ぼっ♪」と誘ってる写真です。

タルト君と別れ、病院へ!!
病院の前の道路を渡ろうとすると、くるみは渡るのを嫌がった。
診察室には嫌がらずに入っていくくせに(* ̄m ̄)

サクルの体重 桜―2.7kg、くるみ―1.85kg

最初は桜。診察台に乗ったら震え出した。
怖がりながらも注射中も大人しくしてました。
桜に注射

続いてくるみの番。くるみも診察台に乗ると震え出し、逃げようとする(>▽<)
今回の注射はどうなるかと思ってたけど、やっぱり・・・
くるみの健康診断中
針を刺される前からわめき出した。
針を抜いてからの方が大騒ぎ(^▽^;

やっぱり今回も期待を裏切らなかったわ♪
【 2005/10/22 】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒しの日帰り旅行
朝10時前に家を出て、高速乗ってお出かけです。
愛知県までクッキー君の↓この笑顔に会いに行ってきました。
クッキーくん
癒しの笑顔が素敵なクッキー君(≧▽≦)
(今回の写真は全部クリックすると大きくなります。)

ラッキーちゃんに抱っこさせて~♪と近づくと逃げられちゃった(^-^;
でもこの後抱っこさせてくれました。
ラッキーちゃん


最初はシッポ引きずりっぱなしやったチョコちゃん。
くるみと声と顔がよく似てるの。
きっとチョコちゃんとくるみはどこかで繋がってるんだな(^▽^)
チョコちゃん


遊びに来られたアクセル君とベン君。
とーっても大人しくて、桜のガウガウにも全く吠えないw(°o°)w おおっ!!
アクセル君はパパを気に入ってくれたらしいです(*^▽^*)
アクセル君とベン君


アクセル君とベン君にカメラ目線になってもらおうと思って
「おやつ。おやつ食べる?」と言うとこっちを向いてれてシャッターチャンス☆
ひょっこりくるみ♪
の筈が、くるみがカメラの前に立ちはだかる… \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
アクセル君が完全に隠れちゃってベン君しか写ってないやんか★

みんな揃って記念写真。
集合写真


パピヨンだけの記念写真。
(左から)パピッツ、パピヨン、パピワ


おやつに群がるワンたち。
大&小
大小パピの大きさの比較をお楽しみください。

約6kgのクッキー君。
サクルの散歩途中7kgだー、8kgだーと重いパピヨンには会ったことはあった
けど7kgのパピも8kgのパピもクッキー君よりもはるかに小さい。
5kg位の大きさじゃないの?という体の大きさなのだ。
その2匹と比べると、6kgのクッキー君の方がかなりガタイはデカイ!!
クッキー君に久しぶりに会って判った。
クッキー君はガタイはデカイがとってもスタイルが良くてスリムなの。
7kg&8kgパピは胴回りが丸々してたなぁ・・・。

ベン君とくるみを一緒に抱えてみたけど、2匹とも迷惑そー(≧▽≦)
困惑2匹


外出すると大人しい桜も、ここではノーリードで自由なので良いらしい。
クッキー君のおもちゃで勝手にくるみと奪い合いして遊んでます。
おもちゃを投げるとパピ3匹で走っていくけど、
クッキー君が桜たちに譲ってくれるのをいい事に返さないサクル(^-^;
遊ぶサクル


居心地がいいので図々しくもお家にまで上がらせてもらって
長々とお邪魔しちゃいました。
とても楽しい1日になりました。
みきさんご一家、akuママさん、ありがとうございました。

みきさんに桜とくるみの缶バッチを作って頂きました。
サクル缶バッチ
可愛いでしょ?お散歩バックに付けてます♪
【 2005/10/21 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ名の変更
「サクルの日記」から「気ままにサクルん♪」に変えました。

HPのタイトルに「ん♪」を付けただけやーん(-_-)
お知らせ。

【 2005/10/20 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
お供します。
散歩から帰ろうとすると、おばあちゃんが「シゲンゴミ」ってのを
出しに行くって言うからゴミステバまでお供しました。 by桜
おばあちゃんと散歩。


散歩から帰ってすぐにママがパパを駅まで迎えに行くって言うから
一緒に車に乗り込んでお供しました。
すぐに気持ち悪くなって、お家に帰ってくる途中に吐きました。
ママは運転がヘタクチョなのでくるみは毎回大変です(-_-) byくるみ
パパを迎えに行くのだ☆

【 2005/10/19 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
されるがまま。
ちょっとくるみをもて遊んでみた(* ̄m ̄)
・・・(-_-)

【 2005/10/18 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
本性
散歩中、ご近所ワンたちが溜まってる場所に遭遇し
犬友さんから2匹で1つのオヤツを頂きました♪
奪い合い.1
他のワンがいると、いつもはママの傍で座って大人しい桜。
そんな大人しい桜を見てる犬友さんの一人が「桜がいつもと違う~★」
とビックリし、他の犬友さんたちも「これが犬本来の姿やなぁ。」
と感心されました(^-^;

手で持ってやらないとどちらかが一人占めしようとするので持ったまま。
奪い合い.2
食べてるときに近づいてくるワンに桜が威嚇したりするけど
くるみはそんなの気にせず食い付いたまま(* ̄m ̄)

家で食べさせてもらってない子のような食べ方は止めてほしいなぁ・・・。
【 2005/10/17 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
退屈だったので
雨でしたので散歩はお休み。
近所のスーパーでは鶏肉が半額やったので買い物に行くことに。
もちろんサクルはお留守番。

ジーンズをはこうとパタパタすると寄ってきてジャレ付くくるみ。
シャーーー☆
なんか、顔怖いよ・・・(^-^;

用事もなく出かける予定もなく夕方になったので退屈~★
なので何かをかけてゲーム対決をすることに!!

スーパーでの買い物の後、ケーキ屋さんでパパとinazouが食べたいケーキを1つずつ
買って家に帰って勝負開始!!
ゴルフゲームで勝った方がケーキを2つとも食べれるって賭け(* ̄m ̄)
パパは何度もやってるゲームでinazouは1度しかしたことのないゲームやから
しっかりハンデを頂きました。

桜は退屈らしくゲーム中のパパに「遊んでぇ」とボールを持ってくる。
遊んでぇ♪

邪魔者扱いされた桜はママがトイレに立った隙に座椅子を奪いスネ始めた(≧▽≦)
・・・いいもん


「そこはママの席じゃ、のけ!」と言われ、スネ顔のままパパのひざへ(* ̄m ̄)
パパ遊んでくれないの・・・

その頃くるみは後ろのソファの上でおもちゃをカジってご満悦(^-^;
美味しいわ~♪




...続きを読む
【 2005/10/15 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しい♪
ようやく晴れたから散歩らしい散歩は久しぶり。
また桜の「イヤ!歩かない!!」を覚悟して出かけました。

すると、2度ほど止まりかけましたが機嫌良く歩いてくれます。
ちゃんと歩くよ♪

今まで犬友さんたちに「桜が歩かない」と言うと
「散歩中、何か嫌なことでもあったの?」と聞かれることがあったので
inazouが理解してないだけで桜にとっては嫌なことがあったのかなぁ?
と心配もしていました。
しかし、桜が今まで何度も散歩拒否した道を普通に歩いてます。

夏真っ盛りの時は夜に散歩に行ったり、涼しくなってから散歩してたのに
秋の涼しさは夏場の涼しさと違うからなのか?機嫌良く歩いてくれました。
なんだか一安心です。

散歩途中、実家近くのお家にミニチュアダックスの子供を見に行ってきました。
マゼロン
名前は「マゼロン」生後2ヶ月の男の子です。

まだ赤ちゃんの匂いがしてて、抱っこしてるとクゥって鳴くのが可愛い(≧▽≦)ノ
お散歩できるようになったらサクルと遊んでね♪

父エルフィンとくるみ
↑マゼロンのお父ちゃん犬のエルフィンとくるみ。



...続きを読む
【 2005/10/13 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
入ってくるな!!
最近窓を開けてると小さい虫はあたりまえですが部屋に虫が入ってきます。
2週間前には大嫌いなゴキブリ!
1週間前にはコオロギ!
今日はバッタ・・・
不法侵入バッタ
ここら辺は大阪でも田舎で、家の裏も田んぼなので虫は仕方ない(-_-)
今日のバッタは裏の田んぼが稲刈りをしたから飛んできたんやろう・・・。

しかしゴキだけは許せん!!
勝手に人ん家に入ってくんなや!!

ゴキは抹殺しましたが、コオロギとバッタは逃がしてやりました。


...続きを読む
【 2005/10/12 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
上下関係
今まで何をするにも桜からと決めて実行してきたつもりやったけど
2匹でジャレ合ってる時の態度からしてくるみの方が上と思っているようです。

いつもくるみが桜の背中に乗り、桜は腹を見せています。
これではイカン!!と思っていたら、どうもご飯のやり方が悪かったらしい。

桜から先にあげ、食べてる途中で横でくるみが食べ始めます。
これでは一緒に与えてるのと同じらしいので昨晩からキッパリ分けることに
しました。

まずはくるみに「ハウス」をさせケージの中に入れて戸を閉めます。
次にケージの外で桜から先にご飯を与えます。
桜が完全に食べ終わってからケージの中で待ってるくるみに食べさせ、
食べ終えてからケージから出してやります。
その間桜はケージの外で自由です。

その成果という訳じゃなく、たんに桜がハイテンションなだけかもしれんけど
桜が上に乗ってくるが下になってると、ちょっとは効果ある?と思ってしまいます。屈辱?


夜、まだくるみが食べてる最中やったからケージの戸を閉めたままにしてたら
桜の便意に気付いてあげるのに遅れてしまいました。
トイレに行きたいのに入れないからケージの前でしたんやね。
ごめんね、桜。
粗相じゃないよ。

【 2005/10/11 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れたー
昨日の夜はinazou実家で皆でご飯を食べる約束をしてたから
オフ会から帰ってちょっと休憩してからサクルも連れて出かけました。

寿司などをご馳走になり、なんやかんやと話をしてるうちに
12時を回ってしまってたので帰ってました。

昨日の遊び疲れを残したまま今日は朝から両親と姉とinazou夫婦でお出かけ。
帰ってきたら既に夕方5時(^-^;
雨が降ったり止んだりして地面が濡れてたからサクルの散歩には行けない。

仕方ないのでinazouの包丁を研いでもらうために実家に行くのに
桜だけを自転車の前カゴに乗せて連れて行きました。
桜は「外に出る=ウンチする!」なのでトイレをさせるためにも
外に連れて出たかったのです。
自転車好きかも♪
パパとくるみはお留守番(^-^)
おじいちゃん家に着くとやっぱりすぐにウンチしました。
不思議なことにおじいちゃん家でウンチをしても落ち込みません(>▽<)

桜を連れて家を出てた瞬間から、家の中ではくるみの訴えが始まっていました。
「何処行くの?置いてかないでぇ(>_<)」でも言いたいのか
キュウキュウ鳴いては玄関とリビングにいるパパとを行ったり来たり。
パパが和室でネットしようとするとそばで伏せをして顔は伏せたまま
目線だけはジーっとパパを見て訴えかけ続け、
根負けしたパパはくるみを抱っこしておじいちゃん家まで連れてきてくれました。

まぁ、くるみが寂しがるやろうと判ってて置いていってたんやけどね(^-^;
【 2005/10/10 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々オフ会
おちょままさんに声をかけて頂き、
兵庫県立フラワーセンターでのオフ会に参加してきました。

週間天気予報では雨だったのが曇りになり、そして晴れになり
当日は天気もよく気持ちいい日になりました。
きっと集まったパピたちの中に晴れ女ならぬ晴れパピがいるのでしょ(^▽^)

くるみは今回も吐きました。しかも駐車場に入る直前に!!
惜しかったなぁ、もうちょっとの辛抱やったね。

お天気になりました
入り口前に咲いてたコスモスの前で記念写真。

お久しぶりパピや初めましてパピなど、総勢14パピ♪
記念写真

初めましてパピ達もHPを拝見してたのであえて嬉しかった~♪

初めて会ったマーティー君、くるみを気に入ってくれたようです。
くるみは他のワンと遊ぶときによく犬パンチお見舞いします。
マーティー君、ゴメン。
積極的にマーティー君が来てくれてるのにくるみが何度もパンチするもんやから
段々マーティー君が下がって行っちゃうのよね(^-^;
↑の写真なんかビンタしてるように見えるし・・・。
(クリックすれば大きくなるよ。)

今回はお弁当持参オフ会。
朝から作る自信のないinazouは前日の番から作り始め、
作った唐揚げは塩辛くし過ぎた(-_-)

パルママさんに頂いたスペアリブはメチャクチャ美味しくて感激(☆0☆)
パパもあんな美味しいお弁当が食べたかったろうなぁ・・・(^▽^;
花満開


遊びつかれ、帰りの車の中でサクルはいつも爆睡。
爆睡桜

爆睡くるみ
但し、爆睡なのは高速を降りるまで。
何では一般道に入ると起き出すんだよなぁ。
【 2005/10/09 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日も雨・・・
今週は雨が降ってる日も多く、散歩に連れてってもらえないサクル。
今日も雨でしゅか・・・
桜は散歩嫌いなので平気かもしれへんけど「外=ウンチ」なので外には出たい筈。

トイレですることもちゃんとあるんやけど、他の部屋ですることもしばしば。
しかも何処でウンチを出したとしてもその後は落ち込んでる(^-^;

今日はパパがやっちゃいました。
夜トイレに行きリビングに戻ってくる間に桜のウンチを踏んじゃった。
しかも両足とも(* ̄m ̄)

最初に踏んだときに「・・?」と感触はあったらしいが
そのままもう1歩踏み出してしまって確信に変わったらしい(≧▽≦)ノ

家の中でウンチをしても落ち込まないように桜を怒ったりはしないけど大爆笑♪
外じゃなくても我慢せずに家の中でもウンチはできるようなのでいいんやけど
なんで毎回毎回落ち込むかなぁ?
【 2005/10/08 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうやって?
一昨日、昨日と雨。やっと晴れたと思っても明日も予報は雨。
ここぞとばかりに布団を干し、掃除をしてました。

掃除機を順番にかけていき、寝室に入ってみると何故か桜が・・・?
オイタの証拠写真
部屋の奥にあるPC用の座椅子の上に何故いる?
畳の上を歩くことは禁止してるはずやけど??
歩いてるのを見つからなければいいと思ってるのか?

怒らず無視して掃除機をかけそのまま部屋を出てみた。
その間桜はバツ悪そうにこっちを見てる(≧▽≦)ノ

証拠写真だけ撮って更にほっとくと、バレたのは分かってるらしく
座椅子の上から降りようとはしない。
そりゃそうや、戻ってきたら畳の上を歩いたって怒られるもんね( ̄ー ̄)
【 2005/10/06 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
へっちゃら
掃除機が大きな音立てて近づいてきたって桜もくるみもヘッチャラよ。
掃除機よりおもちゃ
それよりママ、掃除機近づけて遊ばないで!!
くるみは桜おねいちゃんとボールの取り合いっこして遊んでるんやから☆
【 2005/10/05 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャンプー
夜、サクルをシャンプーしました。
以前使っていたシャンプーが可も不可もなくって感じやったので
よさげなシャンプーを探してました。

で、今使ってるのがプロフェムのアルトリーム。
サクルは毛の量はあるのにボリュームがないのです。

ビューティーサクルです。
洗いあがりふわふわサラサラでいい感じ、気に入ってます。

ふわサラ桜(*^-^*)
桜が横に膨らんだように見えるー(≧▽≦)
【 2005/10/03 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついて行きます。
散歩嫌いの桜もパパとママが一緒ならちゃんと歩いてくれる。
パパがくるみ、inazouが桜のリードを持ってるとき、
前を歩くくるみはご機嫌にパパの顔を見ながらあるいてるんやけど
桜はパパに置いて行かれたくないのにママがゆっくり歩くから
引っ張る引っ張る(^-^;
みんなで散歩♪
でもママが走らないからって嫌そうな顔しなくてもいいじゃろが!!

散歩から帰ったらすぐにパパがジョギングに行くというので
サクルを自転車の前カゴに入れてついて行ってみました。
パパについてくわ!!
2匹とも大人しくしててくれるのでついて行くほうも安心。
自転車が通るには危なそうな道ではパパと違う安全な道を通り帰ってきました。

道中、くるみは自転車によってよだれダラダラ(^-^;
風を受けてても全く駄目なんよなぁ。
前から自転車にも酔うことは判ってたけど何時になったらマシになるのやら・・・

それでも車や自転車に乗せるinazouは鬼ですか?
【 2005/10/02 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
犬友ならぬ猫友
パパが部屋の戸を閉めたからサクルは後を追おうと必死。
開けて~(>_<)(>_<)
パパは追いかけてもらいたくてわざとやってるんやから・・・
意地悪やなぁ(≧▽≦)ノ

そんな話はおいといて、
福井県からまたまたドルチェとチビタがおじいちゃん家にやってきた。
チビタ
抱っこ嫌いのドルチェはいつも無理やり抱っこをするinazouの声を聞いて
「嫌な奴が来た」とばかりに狭い場所に逃げ込んだので写真も撮れず。
いいさ、チビタに遊んでもらうから( ̄ー ̄)
【 2005/10/01 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。