パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から
昨日は夕方まで寝てたから朝になっても眠くない(>_<)
地面はまだ熱くはないけど日差しはキツイ。
でも昨日は雨でサクルを外に出してなかったから
朝からおじいちゃん家との往復だけ散歩。

帰りにユキちゃんに会っておばちゃんと話してると
よその家の前に出されてた鳥を見つけたサクル。
050630-0853-1.jpg

興味しんしんで見つめてる。
見てるだけならいいけど間近に行きたくて仕方ないらしい。
050630-0853-2.jpg

ユキちゃんと別れて歩いてると前方にミミちゃん&ココちゃんが
お母さんの両脇に抱えられてる(* ̄m ̄)

桜たちに気づいたミミちゃんが振り返ってシッポ振ってくれてる♪
前を向くと尻尾も止まるけど、何度も振り返ってはシッポフリフリ♪
サクルも気づいててミミちゃんたちの所に走っていこうとするけど
ミミちゃんの振り向きフリフリが可愛かったからゆっくり行っちゃった(*^-^*)
【 2005/06/30 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖くない( ̄^ ̄)
パパが出張に行ったその日からすっかり昼と夜が逆転してしまってて
昼間は爆睡中でカミナリがなってたのは判ってたけど
雨が凄かったのは知らんかった(^-^;

夕方に起きたらまだ時々カミナリがなってる。
ビビリのくるみのことやから怖がりそうなものやけど
全然怖がらずに平気なのよね~♪

実は掃除機もヘッチャラで掃除機のヘッドを
くるみの足に当たるくらいまで近づけないと逃げないの(* ̄m ̄)
変な子!!

クック君に会いに四国に行ったとき、どこからか聞こえてくる太鼓の音には
ギャーギャー言ってビビリまくってたクセに(≧∇≦)ハハハ
くるみがビビル基準が判らんわ!!
...続きを読む
【 2005/06/29 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
そよ風
今日も熱っついわ~(>_<)
家は風の通りが良いから昼間は窓を開けて扇風機を回してるんやけど
それでもやっぱり熱っついわ~(>_<)
今までビビリくるみは色んなものを怖がって、ママが手にする物に吠え、
ケージに逃げ込み更に吠えてた(^-^;
しかーし最近ではビビリが少し増しになってきた。

以前なら扇ぐだけで吠えていたであろううちわも近づけても吠えない。
(まぁうちわが体にあたるとビビッて逃げようとはするけどね。)
ならば扇いであげよう!!
050628-1636-1.jpg
なんとなくくるみが気持ち良さそう?
050628-1638.jpg
桜もなんだか機嫌良さげの顔じゃない?(* ̄m ̄)
...続きを読む
【 2005/06/28 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
開放中
夜寝るときはケージに入れられ、朝パパが出勤するまでケージで寝てるサクル。
で・も・ね、今夜はパパが出張でいないからケージの扉は開けっ放し~♪
050627-0135-3.jpg

桜は入り口のフローリングの上で、
くるみは寝室に敷いてある犬OKの布をぐちゃぐちゃにして寝ております。
【 2005/06/27 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
植替え
パパが出張に行ったので退屈な日曜日。
先日買って来た鉢にガーベラを植え替えてみました。

1年前に買ったガーベラが冬には枯れ、
サボテンすら枯らしてしまうので「また死んじゃったかな?」と思っていたら
春頃から新しい芽が出始め葉っぱも増え、根もしっかりして
今までの鉢が小さくなるまで育ちました。
050626-1614.jpg

奥の大きいのが植え替えたガーベラで、
手前の小さいのが肥料をやり過ぎて死にかけてるガーベラ。

・・・植物を育ててみて1年生きてたのって初めてかも(*^0^*)おほほ♪
【 2005/06/26 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
またかよ・・・
散歩に行こうと家を出たのに
桜が家を出て真っ先に向かって行ったのは車のところ。

いつも出入りする助手席の後ろのドアの前に座って
inazouの顔とドアを交互に見て乗りたそうにしてる。
「乗らないよ」と言うと助手席のドアの前に移動して座る。
「車乗らないってば」と言ってリード引っ張ると
今度は運転席の後ろのドアで同じことを繰り返す。

サクルを車に乗せて駅までパパを迎えに行ったりしてるから
桜は車に乗ればパパに会えると思ってるのかな?
くるみは相変わらず車に近づいただけで酔い始めます(^-^:

さぁ散歩に行くぞと駐車場を後にして歩き出しました。
すると今日も家の近所でトイレを済ませたら家に帰ろうとする桜。
またかよ・・・と思いつつ桜を歩かせるには
「おじいちゃん家行こっか?」と言うと喜んで歩いてくれるのです(* ̄m ̄)

この週末はドルチェとチビタも遊びに来てて桜にとっては
いつも以上に楽しいおじいちゃん家やったんじゃないかな?
050625-2016.jpg

...続きを読む
【 2005/06/25 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご近所パピヨン
桜が散歩拒否をした散歩中、またまたご近所で散歩中のパピヨンに会いました。
名前は「JJ(ジェイジェイ)君」、3才。
050624-1811.jpg

他のワンたちは苦手やけど人間は大好きでとっても愛嬌のある可愛い子でした。
甘えて来てくれてとっても嬉しかった~♪
毛吹きもとってもよくキレイな男の子でした。
お住まいはお隣の町なのでまた会えるかも(* ̄m ̄)
【 2005/06/24 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうした?
くるみが他のワンたちの情報収集に必死になってるとき
桜がママの前に、しかも足の上に座ってきた。
050624-1748-2.jpg

この後「抱っこして!」と何度も飛びついてくる。
以前から散歩途中に抱っこを要求してくることはあった。
今日も「抱っこはしないよ」といいながら歩いてたんやけど
歩きながら何度も何度も飛びついてくる(-_-)
050624-1751.jpg

なんか様子がおかしいと思いつつ歩かせると普通に歩けてるし・・・?
いつもと違うからとりあえず抱っこしてやると・・・
...続きを読む
【 2005/06/24 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミミちゃん&ココちゃん
ご近所に住んでるミミちゃん(パピヨン♀)&ココちゃん(チワワ♂)です。
050623-1859.jpg

桜とくるみに会った初めの頃
ミミちゃんは犬見知りをしてサクルに近づけず、
ココちゃんはとっても積極的な子でした。

何度も会ってるうちに
ミミちゃんはまだサクルが怖い様やけど尻尾を振ってくれたり、
お母さんの後ろに隠れつつサクルの匂いを嗅ごうとしてくれます。
以前ほどは逃げなくなってきました。

ココちゃんはとても積極的でサクルが引き気味だったのに
今ではくるみの方が積極的でココちゃんのほうが困った顔をしてます(≧▽≦)

くるみはココちゃんがお気に入りで会うと犬パンチを繰り出し遊ぼっ♪と誘います。
ビシバシされてるココちゃんには悪いんやけど、
くるみとココちゃんをみてるととってもほのぼのします(*^-^*)
【 2005/06/23 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お約束
くるみは散歩中、匂い付けに一生懸命です。
ヒート中ほど激しくないけど女の子ですがそこら辺でマーキングしまくりです。

桜がシッシし始めるとくるみは桜のお尻に顔を突っ込み
桜がし終わると自分のシッシをかぶせにいきます。
050620-1801.jpg

逆にくるみの上に桜がかぶせることはしません。

ヒート中に覚えた足上げシッシ&逆立ちシッシは今もやってます。(≧▽≦)
【 2005/06/22 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこで・・・(-_-♯
くるみも1歳を過ぎ粗相もオイタもしなくなったのは嬉しいんやけど
最近夜、ケージで寝かせると寝床じゃなくてトイレで寝てる(-_-)

いつも寝る前にトイレシートは新しいものに換え、
トイレのフレームも必ずエタノールで消毒してる。

だけどいつまでもトイレシートはキレイなまんまじゃない!
換えてもすぐにオシッコしてる時もあるさ!!

キレイな部分で寝ようとするならまだしも
オシッコの上に寝るから体が臭いんだよぅぅぅ!!

そんなにトイレシートの上が気持ちいいのか?
【 2005/06/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
摂津峡行きの裏話
昨日なんで摂津峡に行ったのか!!それは
数日前から発生してるゴキ撲滅のため、バルサンを焚く事にしたから!!
1日で子ゴキを5匹見たり、成長中のゴキも2匹見た。
部屋の隅においておく薬剤も置いたけどその後も子ゴキは出没した。
見つけたヤツはすべてご臨終させたけどもう見たくもない!!

前日の夜から煙がかかってはアカン物や台所なんかを片付け始め
当日の朝に布団をベランダに干して目隠しにして色んなものを
ベランダへ非難(^-^;
(我が家には収納がとっても少ないの(;_;))

摂津峡に行く用意をし、サクルも外に出していざ実行!!
煙で部屋を燻してる間どこに行こう?
犬いるし暑いところはアカンしなぁ、金もかからんとこがいいなぁ・・・
そうだ泳がせに行こう!!
そろそろシャンプーしようと思ってたし丁度いい!!
家からも車で30分くらいで着くし丁度いい場所なのよ。
inazouは高槻生まれの高槻育ち!今は結婚して他市民になっちゃったけど
子供の頃に遠足で行ったりした場所なのよ(*^-^*)

遊んで帰ってきて部屋の片づけをして犬を洗って落ち着いた夜
子ゴキ2匹出没・・・
翌日の今日になってチャバネの大人まで出てきやがった(;_;)
どういうこと?アースレッ○(バルサンじゃなかった)は効いてないの?
2週間後にもう1度実行予定《《0=(°〇°)=0》》バリアー!
【 2005/06/20 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
初泳ぎ♪
行ってきました摂津峡♪
摂津峡とは大阪府高槻市の自然いっぱいの場所(* ̄m ̄)
春は桜公園で花見ができ、夏は川辺で水遊びやBBQ、
秋冬なんかは・・・?
まぁ温泉もあってこの時期の土日は人がいっぱい。
inazouたちは少し上流の方で遊んでました。

前にクックお兄ちゃんも泳いだって言ってたし、そうだ泳がせに行こう!!
怖がりのくるみも泳ぐかも~(* ̄m ̄) ってことで摂津峡に行ってきた。

桜は川原でテンション上がったのか暑さからか、自分から川に入ってった。
そのまま泳ぎだしたのは勢いよく行き過ぎて深いところの入っちゃって
泳ぐしかなかったからかしら?(≧▽≦)

くるみは足を洗うのすら嫌がる子ですから自分から入ろうなんてしません。
なので強制的入水です☆
最初は足のつくところに置いてみたけどすぐに岩によじ登り
震えながらヒーヒー言ってた☆
だけど深いところではちゃんと泳いだよ。
050619-1544-5.jpg

くるみには強制的に何度か深いところに投げ入れてやった(^▽^)
どっちかというと桜よりもくるみの方が上手に泳いでた。

...続きを読む
【 2005/06/19 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
8kg?
今日はパパを駅近くまで散歩がてら歩いて迎えに行った。
その帰りに8kgパピヨンのゴンタ君に会えた。

お願いして撮らしてもらいました。
050618-1907-1.jpg

8kgにはやっぱり見えないけどさわらせてもらったらズッシリ重い(^▽^)
飼い主さんが小柄な方でお年も召されてるんだけど、
前回会ったとき普通に抱っこしてたから8kgないやろと思ってたけど・・・
あるかも(^-^;

他のワンが苦手やけど人には優しい「ゴンタ君」でした♪
【 2005/06/18 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おもちゃ
昨日、サクルのフードがなくなりかけてたので買いに行って来たときに
一緒に買ってきたおもちゃ。
050618-1426-5.jpg


...続きを読む
【 2005/06/18 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパPC
先日頂いたステッカーをスキャンしてパパは会社のPCの壁紙にしちゃいました。
PAP_0001.jpg

会社の人にも「いいなぁ」と言われたそうです(* ̄m ̄)うぷぷ

inazouは小さく加工してBBS用のアイコンにしてみました。
sakuru.gif



...続きを読む
【 2005/06/17 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブレブレ写真
これ写真、何してるところか判る?
050616-2020.jpg


...続きを読む
【 2005/06/16 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご近所パピヨン
我が家の近所には何匹かパピヨンがいます。
ミミちゃん(白黒♀)、タルト君(白茶♂)、凛ちゃん(白茶♀)、ゴンタ君(白茶♂)

まだ名前も知らないけどもうすぐ散歩デビューできる子パピちゃん、
子パピちゃん家の斜め向かいの白黒パピちゃん、
スーパーの近所に住んでるらしいそらちゃん(?)
実家の近所のおうちのパピヨンちゃん。

散歩中に2匹ほどしらないパピちゃんも発見!!
↑知らない子達のどの子かもしれへんけどパピ飼ってる人って
結構いるのよね~♪

あとティアラちゃん(母)とアリエルちゃん(娘)にも会ったことがあるわ(^▽^)

でも皆なかなか散歩中にあえないのよね(゜▽Å)
【 2005/06/15 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お外
昼間曇ってるとはいえ暑い(-_-;
そんなときに散歩なんて出来ないわ~。
最近じゃ桜よりもくるみの方が散歩好きで用意しだすと
飛びついて喜んでる(^-^;

夕方涼しくなってくるまでは散歩に行けないから退屈なんやろうなぁ
子供たちが外で遊んでるのが気になって網戸越しに覗いてるし(* ̄m ̄)
050614-1528-2.jpg

1度は子供たちも気づいてくれたけど、
遊びに夢中の子供たちはすぐにどこかに行っちゃって
その後、何度も見に行ってたくるみには気づかないようでした(≧▽≦)
【 2005/06/14 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぬきうどん
サクルに留守番してもらって近鉄百貨店の「グルメ博覧会」に行ってきました。
以前うどんを食べに香川県に行ってお土産に買って以来気に入って
日の出製麺所のうどんを通販でも買っていて、お店からグルメ博覧会に出展する
お知らせのはがきを頂いてました。
うどんの実演販売もするって事で行かなきゃ打ちたては買えない!!
っんで買いに行ってきました。

他にも周富徳のお店や、金メダリストの北島選手の実家の店も出店してました。
北島選手の店の前は長蛇の列!!並ぶのが面倒くさかったから買わなかったけど
メンチカツ美味そうやったなぁ・・・
周富徳の店には本人も来てました。こちらは並ばずに買えたんやけど
お値段が量の割にちょっと高めやったから買いませんでした(^-^;

サクルは久しぶりに長い時間の留守番やったからすぐに散歩に連れてって
あげたかったけど、inazouが人込みで疲れてしまったのでパパが1人で
2匹を散歩に連れてってくれました。

夜は買ってきたうどんを早速いただきました。美味っ♪
【 2005/06/12 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハピヨン発見!?
パパが仕事から帰ってきたときにマンションの前の道にパピヨンらしき犬を見た。
パパはパットしか見えへんかったし結構でかかったから違うかもしれへんと言う。
見に行ってみようと部屋着から散歩着に着替えサクルを連れて探しに行った。

途中前方にそれらしき犬発見!!
走って追いかけるのも変か?と思いつつどうしようかと思ったら
ウェンディとピーターに会った。
パピヨンか確かめたいけどウェン&ピーとも遊びたい。
サクルも気づいて駆け寄ろうとしてる(≧▽≦)

少しお話をして再びパピヨン探しへ!!
横道に入っていったかも?と思って探してると、いた!!
知り合いの方と話してるようでお話をされている。
サクルたちに気づいてこちらを見ている=話しかけるチャーンス☆

間違いなくパピヨンちゃん(*^▽^*)
ちょっと大きめで6kgかな?と思ったら飼い主さんが
「8kgくらい、8kg超えてるかも」とおっしゃるΣ( ̄□ ̄ )
そこまでは大きく見えなかったけど、他の犬がダメって事で抱っこされてるし
実際はどんな大きさなんだろう?
たしかに追いかけて後姿を見てたときはデカかった。

男の子で8歳、名前は「ゴンタ君」。
うちのマンションの前を散歩してたしまた会えるかな~♪
【 2005/06/11 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝物♪
RONパパさんに作ってもらった桜とくるみのステッカー♪
メチャクチャ可愛いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
自慢したい!
見せびらかしたい!!
これを趣味で作ってるなんてRONパパさんは凄すぎ\(*^▽^*)/
050611-1844-2.jpg

特徴も良く捉えてて桜とくるみの柄までキチンと書かれてる。
ちゃ~んと桜よりくるみの方がちょっと小さいのよ(>▽<)

本当にスゴイなぁ~d(>_・ )グッ!
貼るのがもったいないけど大事に置いていきたいけど使いたい(*^.^*)エヘッ
モモちゃん&そらちゃん、ルフィー君&クック君がしてたように
バリケンに貼ろうと思ってます。
まずはバリケンを買ってこなくては!!( ̄^ ̄)

RONパパさん&RONママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
【 2005/06/10 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
犬毛
日に日に抜け毛が増えていって毎日掃除をしても服に付きまくってる(-_-)
掃除機では取れないし、コロコロでは何度もはがさなイカン。

3月によそのHPを見て買ってみた「ペットヘアエリミネーター」
050609-1508-1.jpg

買った頃試してみても
「なーんやビックリするくらい取れるっていうてたけど全然やん」
なんて思ってたんやけど、
そりゃー3月じゃ抜け毛もそんなにないわな(^-^;

今の抜け毛の多い時期に試してみたらビックリ☆
掃除機かけた後でも良く取れるΣ( ̄□ ̄ )
っていうかこんなに我が家は犬毛だらけか・・・

フローリングは掃除機でキレイになっても布系の物に付いた犬毛は取れにくい。
コロコロで掃除すんのも楽しいけど、こりゃいい買い物をした( ̄^ ̄)
【 2005/06/09 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
犬シッター☆
夕方は生協の共同購入。
ウェンディとピーターも出てきてて、トイレさせてくるって言うから
サクルも一緒に連れてってもらいました。
一人で4匹も連れてると大変そうだー(^-^;
050608-1801.jpg

んで、桜だけがウンチョをして帰ってきた(≧▽≦)ノ
【 2005/06/08 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒天 part2
家に寒天があったので(業務用じゃないよ♪)
昨晩、紅茶寒を作ってみました。

朝ご飯のデザートとです。
作っておいた蜂蜜レモンをかけて食べるとうま~い♪

コーヒーミルクでミルクティ風にしても美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

毎日は飽きそうやからたまに作ろっかな?

...続きを読む
【 2005/06/08 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(4) |
寒天。
昼のテレビでいってたんやけど業務用の寒天が売り上げを伸ばしてるらしい。
買う人の目的はもちろん「ダイエット」!!

食事に取り入れたり、食前に食べて空腹感をなくしたり
ローカロリーで腸の中もキレイにしてくれる。
便秘気味の人には一石二鳥か?

パパの会社の人もご飯を炊くときに寒天を入れたりして痩せたそう。
その人は寒天だけじゃなく食事も気をつけてたそうやけどね。

寒天が売れてる理由も春にTVで寒天ダイエットを紹介してからなんやって。
テレビでダイエットに良いっ言うと飛びつく人多いよね。
やっぱり女性はいつまでもキレイでいたいのよね(*^-^*)

今までダイエットを真剣にやったことがなかったけど
膝に水が溜まるまで酷くなったり、持ってる服が着れなくなってきたからね。
頑張るワン( ̄^ ̄)
【 2005/06/07 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しいな♪
昼間に散歩は連れて行けへんけどベランダなら影もあるしOK♪
何か気になるのか桜はお隣のベランダを覗いてる(* ̄m ̄)
実は桜の前にくるみも覗いてたんよねぇ~♪

お散歩中に友達の子供に会って遊んでもらった。
050606-1736.jpg

くるみは無反応やったけど桜はボールで遊ぼうと必死。
050606-1739.jpg

↑この写真はその子供がinazouの携帯で撮りました。
 すっごく上手く取れてるでしょ(*^▽^*)
...続きを読む
【 2005/06/06 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエットその後
ダイエットを始めて5日目。
晩ご飯が少ないとお腹空いて耐えられるかなぁ?と思っていたけど全然平気!
朝(昼)しっかり食べてるせいかパパもinazouも夜は我慢する
ってことはなく結構楽だわ~♪

体重を食べる前に量ると決めてたのにもかかわらず
すっかり忘れて食べた後に量っちゃったりしてるけど
それでも維持できてると言うことは順調なんだろうなぁ。

一気に体重を落とすと体力的にもしんどいんやろうけど
ちょっとずつなら大丈夫( ̄^ ̄)エッヘン。

今日お昼のテレビでヨーグルトとスキムミルクを使った
ダイエット方法をやってた。
なんでも番組で紹介してきたダイエットの中で1番効果があったとか!!
そりゃー興味をもちますわ(*^-^*)

散歩ついでにスーパーでスキムミルクっていくら位するんやろう?
と探してみると・・・売り切れでした。
恐るべしTVの効力。
【 2005/06/05 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕立
パパは仕事が休みやけど明日試験があって勉強をするって言うから
夕方から一人でサクルを連れて散歩に行こう♪
それまでは部屋やベランダで遊んでよっと☆

だいぶ涼しくなってきたからそろそろ散歩行こうかと思ったら
大粒の雨!しかもカミナリΣ( ̄□ ̄ )
あらら~、結構激しく降ってるわ~(-_-)
050604-1808-3.jpg

最初はベランダに入ってこなかった雨も風向きが変わって濡れだした。
050604-1809-2.jpg

...続きを読む
【 2005/06/04 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
体重計。
先日買った犬体重計♪
乗せるとこんな感じで面白い(≧▽≦)ノ
050603-2251-1.jpg

くるみは怖がりながらも一人で頑張ったんやけど
桜は大きいから一段と安定が悪く伏せしちゃった。

しかも支えてないと落ちる(^-^;
050603-2254-3.jpg


...続きを読む
【 2005/06/03 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
暦 ~こよみ~
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。