パピヨンの女の子「桜+くるみ=サクル♪」

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬体重計♪
土曜の夜、もう日曜になる頃に家から20~30分のとこにある
ドン・○ホーテに行ってきた。
前に行ったときから3kgまで量れるスケールが気になって気になって(*^-^*)
やっぱり欲しくなって買いに行ってきた。

3kgまで量れるという事は桜も量れるという事!!
最近肉付きの良くなってきたかのような体になってる桜の健康のためにも
病院に行かなくても気軽に量れるし、何より1980円で安かった(>▽<)

買って帰って早速量ろうとすると・・・
なんだ?針がスムーズに動かない!!引っかかって正確に量れへんやん!!
早速店に電話して交換できるかを確認☆

日曜に交換してもらいに行き、持って帰ってまた不良品だと
また交換に来るのも面倒くさいからその場で試させてもらった。

桜は少し減量を、くるみは体重の増加を頑張るぞ!!( ̄^ ̄)
050603-1457.jpg

【 2005/05/30 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
風呂上り
風呂に入りにいくとついてくるサクル。
最近桜は風呂に入ってしまうとソファーに戻ったりしてるけど
くるみは足拭きマットの上で寝て待っててくれる。

シャワーの音が止まると出てくると思ってるみたいで
お湯を止めると桜も風呂場にやってくる。

意地悪して戸を閉めようとすると慌てて入ってくるから可愛い♪(←親ばか)
入ってきたのをいいことにママにお湯をかけられてビショビショになるまで
遊ばれるのよ~( ̄ー ̄)

風呂から上がったらママがやったことをチクリにパパのもとへ!!050529-2358-2.jpg
【 2005/05/29 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
会えばおしゃべり♪
散歩コースを決めずにフラフラと適当に歩き回る散歩♪
今日はこっちに行ってみようと歩いてると前方に犬友達のボーイ&ツー発見!
ええ、うちの2匹は見つけて喜んで走っていきましたとも( ̄m ̄*)
(ボーイとツーは近所でも指折りの賢いトイプーです♪)

道端=他人様の家の前(^-^;
話をしてるとそこのお家の方が出てこられました。
その方は犬好きの方で4匹も家の前にいて嬉しかったようです。

以前は犬を飼っていらっしゃったこともあって犬話はつきません。
長話をしてると今度はウェンディ&ピーターも加わり大賑わいです。
050528-1736.jpg

...続きを読む
【 2005/05/28 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無残(-_-)
朝、土曜出勤のパパを駅まで送っていこうと車のところに行ったら
うちの車の横で鳩の羽が無残に飛び散ってた。
風も吹いてるから広範囲に散らばってるけど、
車の横には羽の根元に生々しい痕跡を残したままのかたまりが
風に飛ばされることなく落ちている。
家も横なのに何時こんなことになってたのか全然気が付かなかった。

天気も良いし布団を干したかったけどベランダにも羽が飛んできたりしてるので
今日は洗濯も布団干しもやめておこう。
【 2005/05/28 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
こだわり?
桜はパパが手を頭の下に置いて布団に入ってると、
お尻をパパの顔に押し付けて腕の中にスッポリ入って寝ようとする。
050526-0011-3.jpg


...続きを読む
【 2005/05/26 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウェンディとピーター
今日は生協日!
仕事が早く終わったパパが、ウェンディとピーターに久しぶりに会いたくて
急いで帰ってきたときにはすでにinazouは帰ってきてた。

「急いで帰ってきたのになぁ」と残念がるのでYukiちゃんに電話して
お家にもう1度お邪魔させてもらった。

パパは朝、出勤のときに会うことはあっても朝は時間がないのと
スーツを着てるのでなかなか相手が出来ないでいたから
久しぶりにウェンディとピーターを思う存分触らせてもらって満足満足( ̄^ ̄)

前からパパに見せたかったピーターの「バカボンのパパ」に似た顔も
嫌がるピーターに我慢してもらって何度か楽しませてもらいました(*^▽^*)

ありがとね♪
...続きを読む
【 2005/05/25 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もらい方
散歩途中おじいちゃん家に寄るといつもボーロをもらうサクル。
いつもおじいちゃんが「お座り!」と言ってからくれるので
ちゃんと言う事を聞いてるんやけど・・・

違うやん!それは伏せやん!!

おじいちゃんがそう教えたから「お座り=伏せ」になってるし(-_-;
050524-1636.jpg

【 2005/05/24 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰も・・・
先週行ったドラッグストアーで目にとまった「くるみめーぷる」の文字。
おしゃれ染めのカラーの色だ。
ただ単に「くるみ」の文字に目がとまっただけ。
同じ並びを見てみると「桜姫ブラウン」なんて名前もあったΣ( ̄□ ̄ )
思わず2つを手に取り、「桜」色の方を買ってしまった。

で、今日朝から暇なinazouは自宅で毛染め!!
地毛が真っ黒でもないし、少しだけ茶色くなったけど落ち着いた茶色やから
誰も染めたことに気づいてくれない・・・(;_;)
...続きを読む
【 2005/05/23 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy Birthday♪
くるみ1歳の誕生日。早いなぁ~。
体も小さく顔も童顔、おやつに目がなくまだまだ遊びたい盛り。
ブリーダーから「今日生まれました」と電話をもらって丁度1年。
うちの子になるために生まれてきてくれて1年。
ママもパパも桜もくるみと一緒に過ごせることができて
本当にめちゃくちゃ幸せです。
誕生日おめでとう。

誕生日なのでくるみをキレイにしてあげようと思い京都のPrincess Fantasy
2週間ほど前からシャンプーの予約をお願いしてました。

あれほど大嫌いになってしまってた爪切りも前足の2~3本を嫌がっただけで
「ギャイギャイ」けたたましい悲鳴も上げずお利巧に切ってもらってました。
嫌がるから長めに切ったんじゃなくて、ちゃんと短く切ってくれてるのよΣ( ̄□ ̄ )
さすがプロ!!くるみに悲鳴をあげさせないなんてすご~い(≧▽≦)
050522-1339.gif
シャンプーしてもらって毛がツルツルつやつや♪
こりゃいいやと思い、桜もしてもらうことにしました。
桜もツルツルつやつやで気持ちいい~♪
050522-1526-1.gif

夕方になってお客さんも少なくなられたので店の中で2匹を
自由に歩きまわらせてもらって超ご機嫌なサクル(≧▽≦)
もちろん粗相をしないようにオムツ着用☆
オムツのままシッシしたくるみはいつもと違ってきになるらしく
お股を匂っては店の中を走り回って笑いをとっておりました(^-^;
...続きを読む
【 2005/05/22 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(2) |
かけっこ
牛のヒズメを始めてあげてみました。
最初「何これ?」って感じだったけど、夢中になってカジってました。050521-1406.gif
なのでサクルの口がヒズメ臭い・・・(-_-)

夕方からサクルは近所の子供たちとかけっこをして遊びました。
...続きを読む
【 2005/05/21 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
行っちゃダメ(>_<)
なんだかとってもご機嫌な様子で転がりまくってる桜。
お家の屋根に上って機嫌良くつぶして遊んでる。
050520-1351-4.gif
楽しそうやけどママは用事で出かけます。
サクルはお留守番!!

口に出さなくても支度を始めると出かけると判ってる桜は
「置いてかないで(;_;)」とでもいいたいのか?
ママの鞄の上に乗っかってるし(≧▽≦)
050520-1424-2.gif
くるみは判ってないんやろうな~、桜の物まね中☆
えぇ、もちろんそんなことされても置いていきます( ̄▽ ̄)
【 2005/05/20 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
開けて(>▽<)
いつもは外からやけど、おじちゃんの店の中から撮ってみた。
こんな風なのね(^▽^)
050519-1747-3.gif

【 2005/05/19 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨だねぇ~。
犬飯のドッグフードが昨晩でなくなっちゃた。
昼ごろから雨が降るって天気予報が言ってたから朝店が開くと同時に買いに行き、
ついでにいろいろと用事を済ませて、近所まで帰ってきて
スーパーに買出しに行こうかと思いつつ、早く帰ってサクルにご飯を食べさせて
一緒に散歩しながら行こうと思いそのまま帰った。

遅くなった朝ごはんを食べさせ、さぁ散歩&買い物へ!と思ったら
雨が降ってきた。しかも風も強い(;_;)

いつの間にか裏の田んぼの半分に水が張ってあった。
おや?と思ってみてみると鴨が1羽。
050518-1255-1.gif
inazouん家って田舎だわ~、のどかだわ~♪

サクルは外に出れないから眺めるだけ!!
050518-1255-4.gif
...続きを読む
【 2005/05/18 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびりと
昨日疲れきって(寝不足だって!!)散歩に行けずじまい(;_;)
今日は夕方からちゃんと行きましたとも!!

3日ほど近所の匂い付けをしてなかったから必死でクンクンしております。
050517-1653.gif

【 2005/05/17 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝不足(-_-)
土日のお出かけは楽しかった~♪
なので今日は遊び疲れ!!っていうか、ただの寝不足★

車中泊ではほとんど寝れんかったし、今日は朝から仕事のパパと一緒に起きた。
パパは疲れてるんやろうけど仕事を頑張ってくれてる。
そんなパパが帰ってきて気持ちよく寝れるように布団を朝から干した。
溜まってた洗濯物も大量に干してベランダは干してるものでいっぱい。

干して部屋に入って15分くらいすると、裏の田んぼ(ベランダ側)を耕す
トラクターの音が聞こえる。
まだ水を張る前の乾いた土を砂埃を巻き上げながら耕していく(-_-)

洗濯物や布団を干したばったりやのになぁ。
・・・見なかったことにしてみました(^-^;
【 2005/05/16 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご対面
アジリティの大会のため遠征してきてる魅麗さんファミリーに
会うために愛媛県に行ってきた。
今回のお出かけの目的はくるみとクックお兄ちゃんとの兄妹対面(*´▽`*)
050515-1557-4.gif

とっても好意的なクック君に比べてくるみは・・・(;_;)
積極的にこられるとサクルは引いちゃうんだよねぇ。
くるみには「お兄ちゃん久しぶりだね、会えて嬉しいよ~♪」と
クック君に向かって行ってほしかったのにな(>_<)
050515-1559-1.gif

くるみの方が体重が重いのでくるみより小さい体を想像してたら
クック君のほうが少しやけどデカかった。
ガタイはデカくても鍛えられてる筋肉質なスリムな体!!
痩せてるくるみとは触った感触が違う!!

inazou&パパは一緒にアジリティを見学させてもらって大感激( ̄ー ̄)v
アジリティってものを見るのは初めてだったのよね~ん♪
アジをやってる時のルフィー君がメチャクチャ楽しそう(*≧▽≦*)
いい顔して走ってたわ~(*^▽^*)
050515-1252-2.gif

ルフィー君はパパさんに「ツケ!」と言われれば横にぴったしついて
顔をジーっと見ててちょっと離れてもちゃんとくっ付いていってる。
はぁ~なんて賢いんだろう。

ルフィー君もクック君もとっても人懐っこくて可愛いわ~♪
もうメロメロ(〃⊃ω⊂〃)キャイーン
...続きを読む
【 2005/05/15 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うどん
お昼12時には家を出ようと決めてたのにinazouが起きなかったのでPM1:45に出発。
ナビもセットすると到着予定時間は5時半ごろ(-_-)
行きたい店は5時までしかやってないのでパパは不機嫌になるしヽ(´~`;)
しか~し、香川県のお目当てのうどんや「池上うどん」に4時過ぎ到着!!
高速走ってると少しずつ早まってくる到着予定!!
所詮予定は予定やね(>▽<)
050514-2102.gif

茹でたては美味い!!今回は晩ご飯を池上だけで済ませる予定やったから
パパ5玉、inazou4玉食べました。
今度は何時来れるかわかんないしねってことでデブ道まっしぐらへ(;・_・)丿
...続きを読む
【 2005/05/14 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
代用品
ご飯はカリカリのドッグフードを食べてるサクル。
フードにサプリメントの粉をかける様になってから
耳の飾り毛が先の方だけ両側汚れるので、
スヌーズをもってないinazouは自分のヘアーバンドを2重にして
かぶせてます(^-^;

ご飯食べてるときは気にしてない見たいやけど、
食べ終わったら迷惑そう(≧▽≦)ノ
050513-1505-5.gif

【 2005/05/13 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
散髪と大掃除
犬ネタがないからinazouネタ。

美容室に髪を切りに行った。
パーマをかけることが多いんやけど、今日はカットだけ。
長かったすその毛をバッサリ切ってショートにした。

美容室に置いてる髪型の本を見ながらこんな感じに☆って自分で言ったくせに
もっと短くしといてーだの、ここらへんもっと量減らしといてーだの言って
本ではミディアムヘアだった筈がショートヘアーに(^-^;

床に落ちてる切った毛、かなり多かった~( ̄▽ ̄;
長さも15cmは切ったかな?今は肩に髪がついてないもんなぁ。

太ってまん丸になった顔が一段と丸く見える・・・
髪の色は地色のまま黒いし、なんかオバハンみたい。
・・・まぁもともとオバハンなんだけどねぇ(-_-)

若く見える髪形にすれば良かったかな?
まぁシャンプーやドライヤーがメッチャ楽になったからいいや( ̄∧ ̄)

そういえばパパはショートヘアーが嫌いだったなぁ。
出張から帰ってきたらビックリするかも(≧▽≦)
...続きを読む
【 2005/05/12 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベランダ
朝からベランダに水まいて掃除して、
乾いたら洗濯物と布団干してのんびり。

今日は共同購入の日やから散歩は夕方から!!
それまで家でゴロゴロしてんのはいいけどサクルは退屈そう。
桜は外に行きたいらしく届きもしない出窓に何度もジャンプしたりして
キュウキュウ鳴いて「お外に行きたい」とアピールする。
(いつもソファーの背もたれの上に座って出窓から外を見てるのよ)

部屋の中は寒いが外は暖かい。
日向ぼっこするには気持ちいいポカポカ♪
サクルと一緒にベランダに出た。
2匹でウガウガ遊んでるから「写真撮りたい!!」と
デジカメ片手に戻ってくるとまた遊ぶの止めちゃうのはナゼ?

ベランダの柵から2匹が落ちたりしないようにサクル止めに
100円ショップのネットをしてるので以前よりは安心して見てられる(^-^)050511-1335-1.gif

【 2005/05/11 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
体重が・・・
睡眠もしっかりとって復活したくるみ♪
昨日から食欲はあるんだけど絶食やったから今朝からふやかしご飯(^-^)
くるみにとってはとっても不満な量少なめ!

4本だと思っていた抜歯が5本もあって抜けなさ過ぎやろって感じ(^-^;
歯もしっかりもらってきてるけど、画像UPするには血とかも付いてるから
キレイにしてから後日UPしようかな。

散歩途中おじいちゃん家に寄ってくるみの体重を量ったら1.75kgに減ってる。
いくら昨日絶食やったからって2.0kg→1.75kgは減りすぎでしょ?
何でやろぅ?050510-2000-2.gif
【 2005/05/10 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜歯&フィラリア
今日は朝からくるみの抜歯と2匹のフィラリアのため病院へ。
トイレを済ませてから連れてかなきゃイカンので散歩しながら病院へ。
2匹ともちゃんと病院に着く前にウンもシッシも大量にしてくれて助かるわ~♪050509-1035.gif
ご機嫌に歩いてたくるみがこの道路を渡ると病院の入り口って所まで来て
突っ張って前に進もうとしない(^-^;
今までは抱っこして入ってたけど道路は自分で歩いて渡ってたのになぁ。
何度も何度もいってる病院を今頃になって嫌な事をされる場所と覚えたんか?

ごまかしつつ何とか渡らせても病院には行きたくないらしく
断固として突っ張ったまんま。
だけどどんなに「嫌っ」をしても軽いから引きずれるんだよね~( ̄▽ ̄)
桜はすんなり自分から入って行ってくれる良い子だ(>▽<)

くるみを預けて桜の順番をしばらく待ってると、
奥の方から「ギャンギャン」鳴いてる声がする・・・くるみだ。
夕方迎えに行くまで我慢しててね(;_;)

桜は見た目太ったと思っていたけど2.8kgで変わってなかった。
診察台の上に乗ると不安そうな顔しつつ先生にシッポ振ってる(^-^;
肛門腺が溜まってたから絞っていただきました。
絞られて刺激されたのか病院出て50m程歩いたところでまたウンチョをいっぱいした(*^▽^*)
...続きを読む
【 2005/05/09 】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝言
もう9日になった頃かな?
くるみの寝言を初めて聞いた(*^-^*)

桜が寝言を言うのは珍しくない。
ただケージに2匹を入れてパパもママも寝てるときに寝言が聞こえてくるのは
今まで何度もあったけど、見えないしどっちが言ってるかわからんかった。

なので目の前で間違いなくくるみの寝言を聞けたのには感動した~("▽"*) アヒョ050509-0024-2.gif


【 2005/05/08 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
河川敷へ
淀川の河川敷へ友達「マロ」と遊びに行ってきた。

普段歩きなれていない草の上だったりするとマロは歩くのをためらう。
(最初の頃はフローリングでさえ歩かなかったなぁ(^-^;)
アスファルトやコンクリートの上なら歩くのに
河川敷の草花の上を歩くとヒョコヒョコと面白い歩き方になってた(>▽<)

桜は一人ハシャギまくって爆走し、くるみは桜について行ったり
草の上でゴロゴロしたり、マロと遊ぼうとしたりしてた。050508-1530-1.gif
マロが全然走らないからくるみとリードを結んで
パパが離れたところに連れて行くと2匹で走って戻ってきた。
くるみに引っ張られるのを嫌がるかなぁと思ったけど
引っ張られることなく同じようなペースで走ってる( ̄m ̄*)

リードを結ばなくても走ってて、マロママも「マロが走ってるー」と感心(*^▽^*)
でもやっぱりアスファルトの方が走りやすいのかな?050508-1546.gif
ボールも持っていってたから桜にはボールで遊んで満足いくまで
走らせてあげました。
...続きを読む
【 2005/05/08 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ
ピーターママのYukiちゃんに幸せの葉っぱ「マザーリーフ」を
もらっちゃいました。
可愛い鉢に植えてくれてて、幸せのおすそ分けです。
050508-1901-2.gif
Yukiちゃんありがとね。
頑張って枯らさないようにガンバル!!
今までサボテンでさえ何度も枯らしておりますが・・・

...続きを読む
【 2005/05/07 】 inazou | トラックバック(0) | コメント(2) |
たいくつ
雨降ってるから散歩は出来ない。
サクルに留守番させて車に乗って近所のユニクロに行ってきた。
Tシャツが今日まで安いってんで行ってみたけど欲しいのがないなぁ。
前見たときに欲しいと思ったのがあったけど
「今度でいいやって」もしくは「安売りのときでいいや」
って思ったのか失敗?買っときゃ良かったよ(-_-)

そのまま晩ご飯の買い物に行ったのに買ってきたのは
アスパラガスとパンと買い置きカップラーメン・・・
一体何を作る気なんだろう?
お腹が空いてないときの買い物って、
店内を見て回っても商品に手を伸ばそうとしないのよねぇ(^-^;

帰って留守番してたサクルにおやつの「ささみにガム」を半分ずつあげた。050506-1747-1.gif
...続きを読む
【 2005/05/06 】 サクル | トラックバック(0) | コメント(0) |
日帰り
前日寝すぎて全然寝れなくて、ようやく寝たのが朝の4時頃。
今日は愛知県まで親戚犬の「クッキー君」に会いに行くので早起きの予定。
GWやし愛知万博やってるし渋滞してるんやろうなぁと思ってたけど
渋滞もなくスムーズに進み、途中休憩しつつナビのおかげで
迷子になることもなく10時過ぎには着きました。

居心地が良く、ご飯も美味しく、図々しくも6時間以上も居座り
クッキー君と遊んだり、クッキー君の彼女の「ナナミちゃん」や
他のお客さんのワンちゃん達も来られ遊ばせてもらいました。

おやつにキャベツをもらいに集まるワン達。050504-1114-2.gif
ナナミちゃんはちょこちょことパパに寄り添ってくれてました。

クッキー君はとっても癒し系で、↓この笑顔にメロメロ(*^▽^*)050504-1045-3.gif
ドッグランがあるのでサクルも1日中遊べて嬉しそう。

桜がクッキー君に最初ガウガウしたから大丈夫かなぁと思ったけど
遊びたかったから言ってただけやったようでその後は遊んでました。
...続きを読む
【 2005/05/04 】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユキちゃん
また昼過ぎまで寝てしまった。起きたら1時半だ☆
12時間以上は寝てたな・・・(-_-;

のんびり起きだし、ご飯を食べてパパと部屋の片付け。
我が家には収納が殆どないので4畳半の部屋を物置状態にしてて
人様に見せることは決して出来ない!!

あれもいらん!これもいらん!と
ゴミ袋に入れていくと部屋が少しスッキリしてきた( ̄∧ ̄)
まだまだ片付けの途中やけど夕方になって涼しくなってきたから
散歩とクリーニング出しにと買い物に出かけた。

パパは店との往復だけで散歩を済ませる気みたいやけど
そうはさせるか!!
といっても少しだけの遠回りをしただけ(^-^;
でもそのおかげで「ユキちゃん」に会えた(>▽<)

くるみがユキちゃんに足でバシバシしようとするのを
写真に撮ろうと試みたけどデジカメを用意すると止めちゃうのよね~(-_-)
050503-1754-1.gif
取り合えず2ショットを撮ってみた。
【 2005/05/03 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マロ
動物病院の診察待ち1時間ってことでマロが遊びに来てくれた。
マロとサクルが会うのって何時ぶりやろう?
前もマロの病院の待ち時間だったような気がする(^-^;
桜もくるみも大喜びでマロを追い掛け回す。
マロも尻尾をずっと振ってたから喜んでくれてたみたい(*^▽^*)
ただ何でか桜がマロに尻尾を振りながらガウガウ怒ってる。
訳分からん(-_-)
050502-1255-3.gif
1時間くらいは遊んでれるかと思ったら30分もしないうちに病院から連絡が…
残念、もっと遊ばせたかったなぁ(;_;)
折角やから「なりきりライオン」は着てもらいました( ̄ー ̄)v
050502-1305.gif
マロが帰るとき、サクルを家に残したまま車まで送りに行くと
くるみが大きな声で「キュウキュウ」鳴いてるのが外まで聞こえてる(^-^;
inazouが戻ってきても玄関のところでしばらく寂しそうに鳴いてた。
くるみもマロともっと遊びたかったんやね(*^-^*)
今度河川敷に一緒に遊びに行かへん?って誘ってるからまた会えるよ♪
...続きを読む
【 2005/05/02 】 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初blog☆
雨だ、退屈だ、散歩も行けずに、する事もない!!
初blogの書き出しなのになんじゃこりゃ?

することもないしパパもは休みやから昼の3時頃まで寝てると、
何度か桜が添い寝をしに来てくれた(*^-^*)
とってもとっても嬉しいんやけど、顔にお尻をドーンと
押し付けてくるからその度にビックリして目が覚める・・・

ん?起こすのが狙いか?
パパが朝から起きててご飯もらったんでしょ?
じゃあママはこのまま寝かせてね |(^^(ーー;)/|ソイネ

さすがに何度もやられると目が覚めちゃうんやけど
桜とくるみは散歩に行かんでもいいんちゃう?
と言いたくなるくらい2匹で暴れまくってるし(^-^;
050501-1640-7.jpg

【 2005/05/01 】 サクル | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  桜の誕生日(10/01)
  •  くるみの誕生日(05/22)
  •  再開か???(12/01)
  •  ハロウィン(10/31)
  •  訓練85回目☆ (10/29)
  • 最新のコメント
  •  inazou(11/26)
  •  魅麗(11/26)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  •  inazou(03/23)
  • 最新のトラックバック
  •  湖の森:琵琶湖について(04/08)
  •  Blanc Comme Neige:いっしょにお散歩(12/08)
  •  blolog〔ブロログ〕:ラブリーペット〔トラックバック〕(11/02)
  • マンスリー
  •  2014年10月 (1)
  •  2014年05月 (1)
  •  2010年12月 (1)
  •  2010年10月 (11)
  •  2010年09月 (4)
  •  2010年08月 (6)
  •  2010年07月 (5)
  •  2010年06月 (11)
  •  2010年05月 (6)
  •  2010年04月 (9)
  •  2010年03月 (13)
  •  2010年02月 (12)
  •  2010年01月 (10)
  •  2009年12月 (10)
  •  2009年11月 (12)
  •  2009年10月 (14)
  •  2009年09月 (22)
  •  2009年08月 (26)
  •  2009年07月 (18)
  •  2009年06月 (9)
  •  2009年05月 (24)
  •  2009年04月 (16)
  •  2009年03月 (19)
  •  2009年02月 (12)
  •  2009年01月 (14)
  •  2008年12月 (21)
  •  2008年11月 (25)
  •  2008年10月 (21)
  •  2008年09月 (19)
  •  2008年08月 (21)
  •  2008年07月 (23)
  •  2008年06月 (26)
  •  2008年05月 (22)
  •  2008年04月 (21)
  •  2008年03月 (21)
  •  2008年02月 (14)
  •  2008年01月 (15)
  •  2007年12月 (12)
  •  2007年11月 (18)
  •  2007年10月 (24)
  •  2007年09月 (14)
  •  2007年08月 (10)
  •  2007年07月 (13)
  •  2007年06月 (10)
  •  2007年05月 (13)
  •  2007年04月 (11)
  •  2007年03月 (6)
  •  2007年02月 (2)
  •  2007年01月 (9)
  •  2006年12月 (10)
  •  2006年11月 (12)
  •  2006年10月 (7)
  •  2006年09月 (14)
  •  2006年08月 (16)
  •  2006年07月 (20)
  •  2006年06月 (20)
  •  2006年05月 (22)
  •  2006年04月 (20)
  •  2006年03月 (26)
  •  2006年02月 (27)
  •  2006年01月 (16)
  •  2005年12月 (17)
  •  2005年11月 (27)
  •  2005年10月 (26)
  •  2005年09月 (30)
  •  2005年08月 (34)
  •  2005年07月 (34)
  •  2005年06月 (32)
  •  2005年05月 (30)
  • カテゴリー
  •  サクル (638)
  •  お出かけ (66)
  •  犬友達 (59)
  •  動物病院 (20)
  •  inazou (242)
  •  しつけ (92)
  • リンク
  •  気ままにサクル(サクルのHP)
  •  パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ
  •  パピヨンと暮す in アメリカ
  •  avenue de CQ
  •  Lucky Days!
  •  ange mignon
  •  +++colorful days+++
  •  大☆ともども
  •  *** CUTE LOVERS ***
  •  我が家のアイドルさくら&くるみのハチャメチャ日記
  •  めろんとらむねの母娘日記
  • ブログ内検索

    自己紹介
    inazou
  •  Author:inazou
  •  inazouはサクルのママです。

  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。